2008年05月17日

狂犬病の予防注射

 15日(木)、狂犬病の予防注射をしにかかりつけの病院に行きましたicon17

 病院が大好きなはな、駐車場に着くなりこの様子icon74
狂犬病の予防注射

狂犬病の予防注射

「ちょっとーーー、写真なんか撮ってないで、早く降ろしてよーーーicon59

狂犬病の予防注射

 待合室のソファで名前が呼ばれるのを待ってます。
狂犬病の予防注射

狂犬病の予防注射

「はなの番、まだかなぁicon187

 名前が呼ばれ、診察台に上がり、まず体重測定。
「8.1kg」
1kg増のままですねicon10

 診察台の上でも、先生に「はなちゃんicon58」と呼ばれ、シッポふりふり。
無事、今年も接種終わりました。

 あっicon53、待合室には犬吉猫吉のフリーペーパー「FUKUOKA犬」がありましたよicon105




同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 09:12│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
うちのりくは毛色の所…白茶って書いてあります…なぜだろ??
赤色なのにwはなちゃんは軽いですね♪
Posted by りくママ at 2008年05月17日 20:25
>りくママさん
 毛色は登録時に私が「茶」って書いたような記憶が…。
血統書を今見たら、そこには「赤」って記載されてました。
Posted by はなちゃんママ at 2008年05月18日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。