2008年05月19日

お散歩ウォッチングinトリアス

 昨日は、トリアスで行われたお散歩ウォッチングに参加しましたicon17

 ママは昔、先代犬icon187の舞ちゃんとここでのOWに参加したことがあるそうですが、はなにとっては初めてのトリアス。

 最近は事前予約制で、会場に着いたら即撮影icon207
ハイ、無事終了icon105

お散歩ウォッチングinトリアス
もう、終わったのicon66
ちょっと拍子抜け気味icon108

お散歩ウォッチングinトリアス
お楽しみレクレーション用のフードを、ちょっと覗いてますicon103


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:41│Comments(6)はなの日常
この記事へのコメント
かわいい〜 o(^o^)o ママと 一緒に お出掛けで 楽しいね
Posted by さとまる at 2008年05月20日 14:44
>さとまるさん
 車に乗ってる時間が長くて、はなにとっては退屈かも!?
さとまるさんは車運転している時は、どうしてます?
子どもさんたちに話しかけてますか?
私はCD聞いてばかり、いけないかなぁ?
はな退屈だよねぇ…。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年05月20日 22:16
車に 乗ってたら いろいろ お話するけど CD 聞いてたら ちびっこが 覚えて 歌ってます 平井堅とか ドリカムとか…
Posted by さとまる at 2008年05月21日 12:34
レクレーション・・・りくもやってみたいけど輪のなか入らないかも・・・
分かんないけどね・・・
Posted by りくママ at 2008年05月21日 20:41
>さとまるさん
 そっか~、ちびっこはCDに合わせて歌えるんですね。
はなは歌えないけど、歌覚えてるのかな?
なんか退屈そうに聞いているみたい…。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年05月24日 00:38
>りくママさん
 はなは、2回ほど参加したけど、途中のフードを完食してタイムオーバー(--;)
もう、とっても恥ずかしかったです(>_<)
それ以降、参加させてません…。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年05月24日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。