2008年08月11日

お散歩ウォッチングinPet博

 昨日は、お散歩ウォッチングに参加しましたicon112
毎年この時期は、福岡国際センターで開催される「Pet博」会場で行われています。

 受付時間は11時からだけど、例年開始時間には長蛇の列なので、早目に着くように家を出ましたicon17
慌てたせいか、デジカメを忘れましたface14

 この日のいでたちは、夏を意識してミニーちゃんのキャミソールicon97
お散歩ウォッチングinPet博

お散歩ウォッチングinPet博

フリフリスカート、かわいいでしょicon64

 10時40分頃、会場到着icon67
手にした整理券は272番face08
受付時間は12時45分と記入されてましたicon59
約2時間どうしようicon108

 いったん外へ出て、会場周囲をはなと散歩icon111
再入場してPet博をじっくり見ましょうかicon24

お散歩ウォッチングinPet博

 ママが興味を抱いて、もらったチラシの数々icon74

生ゴミ&ペットの糞処理ロボット
お散歩ウォッチングinPet博

ペット飲料水
お散歩ウォッチングinPet博
はなが試飲させてもらおうとしたら、よそのワンちゃんicon187が横から飲もうとしてビックリしましたface16

DOG MONTH 2008
お散歩ウォッチングinPet博

新しい飼い主探しをしている会
お散歩ウォッチングinPet博

 ゲットしたサンプルicon74の数々

お散歩ウォッチングinPet博
あれっicon60幼犬・母犬用だicon10

お散歩ウォッチングinPet博
化粧品やサプリメントでお馴染みの会社が、ペット用サプリメントに進出icon59
アンケートに答えて、サンプルをいただきましたicon50
お散歩ウォッチングinPet博
ペット用サプリメントとペットシーツ。
箱の中は化粧品でしたicon12
お散歩ウォッチングinPet博

お散歩ウォッチングinPet博
ペット保険のアンケートに答えてもらった無添加フードicon105

 しかし、たくさんの人と犬にはなは嫌だモードicon101
お散歩ウォッチングinPet博
「動きたくない」icon08

 2階ロビーで休憩icon88
お散歩ウォッチングinPet博

 12時45分になり、OWの撮影はスムーズに終了icon22
犬吉猫吉の抽選会でママが当てましたicon74
お散歩ウォッチングinPet博

 
 昨日会った柴ちゃんicon207

お散歩ウォッチングinPet博
長崎から来たというはちべえクン、1歳。
和風男児って感じです。

お散歩ウォッチングinPet博
すずちゃん、6歳。
Pet博で買ってもらったというベリー柄icon117のワンピースがお似合い。

 最近のOWは柴犬の参加が増えたようで、ちょっと嬉しいですicon102 


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 18:08 │はなの日常