2008年08月28日

終わらない夏~総集編①

 8月23日(土)、博多駅を7時に発車する「のぞみ6号」icon144で神戸に向かうはずでした。
しかし、携帯icon82のアラームで目覚めた時、6時20分face08

 「はなちゃん、ママが寝てたら起こしてねって言ってたのにicon10

 次の瞬間、寝起きの割には冷静に、新幹線の変更を携帯でやってましたicon67
しかし、「禁煙指定席」の空きがなく、ちょうど1時間後8時発「のぞみ10号」の「喫煙指定席」。
しかも最前車両の16号車。
終わらない夏~総集編①

 それからバダバタicon108身支度をして、6時40分にイプーで出発icon17

 10時21分、新神戸着icon146
ようやくキャリーから出してもらったはなは神戸北の坂ホテルに向かって先頭を切って歩きますicon112
「ちょっと~、はなちゃん待ってよぉicon59
ママ用キャリー、はな用キャリー、バッグ、リードを手にして、はなの速さについていけませんface14

 徒歩10分程で、ホテルに着きました。
チェックインは15時からなので、荷物を預けるだけです。

 終わらない夏~総集編①
ママが荷物を預けている間に、従業員さんに甘えてますicon73
「お姉さぁ~んicon102

 この後、中山手通にあるペットホテルベビードールズまで歩いて行きましたicon24icon111
ママの留守中、ここのお世話になりますicon77


同じカテゴリー(関西遠征)の記事画像
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
はなの神戸日記⑨〜フラワーロード
はなの神戸日記⑧〜1.17前日
はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド
はなの神戸日記⑥〜南京町
はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り
同じカテゴリー(関西遠征)の記事
 はなの神戸日記⑩〜旅の終わり (2011-02-13 23:51)
 はなの神戸日記⑨〜フラワーロード (2011-02-13 22:02)
 はなの神戸日記⑧〜1.17前日 (2011-02-13 00:03)
 はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド (2011-02-12 10:07)
 はなの神戸日記⑥〜南京町 (2011-02-11 17:10)
 はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り (2011-02-11 16:15)

Posted by はなちゃんママ at 18:09 │関西遠征