2008年08月29日

終わらない夏~総集編④

 神戸2日目の午後は、レンタカーでドライブの予定icon17
去年はちょっと行き当たりばったり的なとこもありましたが、今年は下調べもバッチリicon105

 部屋でこの日のために買った靴をはなに履かせたものの、歩き方がロバみたいface13
部屋で1つ脱ぎ捨て、ホテルの廊下でまた1つ脱ぎ捨て…結局、今年も裸足でしたicon112

 11時にチェックアウト。
残念だったのは、併設されていたペットカフェ「Candy’s Kitchen」が閉店していたことですicon41

終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④

 新神戸駅でレンタカーを借り、出発icon16

 神戸総合運動公園
 日曜日ということもあり、親子連れがいっぱいicon67
小学校2年生くらいの女の子がはなicon187を見て「かわい~icon102ランニング着てるicon64
え゛っicon66 ランニングicon66 icon66 icon66 icon66 icon66
「ランニングじゃないよぉicon10 キャミソールっていうんだよぉicon101

ジャンボスライダー
終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④

 須磨海浜公園
 須磨って大昔、源氏の君が京より移り住んだ場所。
~須磨には、いとゞ心づくしの秋風に~

終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④
向こうに明石海峡大橋が見えますicon103

 T’s house
終わらない夏~総集編④

 神戸でドッグカフェに行こうicon59とリサーチして見つけたお店です。

看板娘のはなちゃんicon119
終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④

ママのご注文はケーキセットicon154
終わらない夏~総集編④

はなにはわんこパン
終わらない夏~総集編④

早く食べたくてじっとしていられませんicon156
終わらない夏~総集編④

ムシャムシャムシャicon28
終わらない夏~総集編④

お土産に自家製フードをいただきましたicon27
終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④

 再度公園
 ~二人で書いた再度山の落書きを見に行こうと
   冬の星座 追いかけて流星になった~
                               ALWAYS-いつまでも変わらない-

終わらない夏~総集編④

終わらない夏~総集編④

落書きは見つからなかったけど、かなり山深く自然に囲まれた場所でしたicon122

 さぁ、ドライブはこれで終わり。
あとは満タン返しするだけicon21
去年も給油した新神戸駅近くのガソリンスタンドに向かうとicon196
icon60 お休みface08
レンタカー会社でもらった新神戸駅近くの地図を見ながら、次のガソリンスタンドへ。
え…こちらも休みicon108
その次も休みface14
神戸のガソリンスタンドって日曜休業なんですねicon15
しかも、新神戸駅や三宮といった都心でですよicon196
福岡市民には信じられんicon95
レンタカーの返却時間と帰りの新幹線の時間を気にしながら、4件目のガソリンスタンドへ。
なんとか開いてましたface12

 こうやって約6時間の神戸ドライブは終わりました。


同じカテゴリー(関西遠征)の記事画像
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
はなの神戸日記⑨〜フラワーロード
はなの神戸日記⑧〜1.17前日
はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド
はなの神戸日記⑥〜南京町
はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り
同じカテゴリー(関西遠征)の記事
 はなの神戸日記⑩〜旅の終わり (2011-02-13 23:51)
 はなの神戸日記⑨〜フラワーロード (2011-02-13 22:02)
 はなの神戸日記⑧〜1.17前日 (2011-02-13 00:03)
 はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド (2011-02-12 10:07)
 はなの神戸日記⑥〜南京町 (2011-02-11 17:10)
 はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り (2011-02-11 16:15)

Posted by はなちゃんママ at 18:03 │関西遠征