2008年09月01日

今日の出来事

 今日は、フィラリアの薬をもらいに行きましたicon17
駐車場に着くや否や、「早く降ろしてよicon108」とばかりにハイテンションicon14
 あまりのハイテンションに先生から「そうねぇ~、そんなに嬉しいicon66診察台に乗りたかろface02」とお言葉を頂戴する始末face15
 診察台に乗るのはいいけど、注射はイヤです…face07

 その後ちょっと寄り道をして、西南の杜湖畔公園へ。
犬吉猫吉の掲示板で紹介されて気になっていた場所です。
少し暑さicon01が和らいだので、行ってみましたicon90

 第1駐車場に車を停めてicon178

駐車場から園内へ、ゆったりしたスペース。
今日の出来事

球技場icon132
今日の出来事

テニスコートicon12
今日の出来事

野球場icon129
今日の出来事

icon60犬が遊べる場所はどこicon66

向こうに芝生らしいのが見えるけど、あそこかなicon103
今日の出来事

ちょっと行ってみようかicon24
「暑くなってきたから、もういいface06」とばかり、歩が進まないはなicon112

今日の出来事

今日の出来事

 では次回、しっかり下調べして芝生広場へ一直線で行きましょうicon16


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:58 │はなの日常