2008年09月14日

準備万端

 14日&15日は、宮崎&鹿児島で「犬吉猫吉」icon91お散歩ウォッチングicon207

 去年&一昨年はママの用事があって、片方だけしか参加出来ませんでしたが、今年は両会場とも行けますicon22
3年前、宮崎&鹿児島に参加したときは、福岡にいったん帰って、翌朝また九州道を南下icon17
ところが今回は、ガソリン代の高騰もあり、お泊まりすることにしましたicon112

 昔、鹿児島に行ったとき、ガソリンスタンドが日曜休業だったのと、福岡より10円程高かったのを思い出し、昨日給油icon59

準備万端
icon73行きつけのスタンドは、昨日より169円icon67

準備万端
しっかり満タンicon105

 はなの準備もバッチリicon97

準備万端
クレイト、敷布、フードicon110、おやつicon154、ペットシーツ、ビニール袋、消臭剤。
換毛期に入ったので、ブラシと粘着テープは必需品です。
自然豊かな場所での撮影なので、虫除けスプレーも忘れずにicon53
受付用紙は2日分、すでに書きましたicon63
迷子にならないように、ホテルの地図もicon88

 あとは、朝ご飯を食べた後に茶碗をこの中にいれなくちゃicon21


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 00:49 │はなの日常