2008年10月12日

昼ご飯

 「体験講座参加」後は、友人とランチの約束をしていたため西中洲のwanparkicon17

 ママは「選べるランチ」を、はなは「五穀米のリゾット」を注文icon64

 選べるランチicon28
何が「選べる」かというとメインを5種ある中から選べるのですicon105

サラダとスープicon74
昼ご飯
野菜いっぱいのサラダに感動icon67
スープはじゃがいもかなicon66

メインはオムライスを選びましたicon74
昼ご飯
濃厚なデミグラスソースとチースたっぷりの半熟卵。

ミニデザートicon74
昼ご飯
手前のケーキ、一見ティラミスのようですが、ババロアぽかったです。
また奥のアイスクリームは、牛肥の食感。

 五穀米のリゾットicon110
昼ご飯
はな、アッという間に完食icon97
ただ、今回もサニーレタスだけ残しましたicon15

 スタッフがそばを通るたびに好き好き光線icon102を送って撫でてもらいましたface12
昼ご飯


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 01:08│Comments(0)美味しいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。