2008年10月12日

お散歩ウォッチングin海の中道

 今日は海の中道海浜公園でのお散歩ウォッチングicon207
受付は11時からでしたが、10時頃から整理券が配られるだろうと予想、早めに出発icon17

 9時10分、駐車場着icon67
ところが、開園時間が9時30分となっており、入場門の前に結構な人だかり&犬だかりicon59
はなは駐車場icon178や入場門付近を散歩icon112

 9時25分、開園icon12
犬吉猫吉の受付がある大芝生広場に直行icon16
整理券の配布は始まっており、手にした番号は74番。

 順番が回ってくるまで、「わん!ダフルフェスタ」のブースにお邪魔icon187

 今回はコスモスが咲き乱れる花壇をバックにしての撮影でしたicon131

お散歩ウォッチングin海の中道

 撮影後は再びママと「わん!ダフルフェスタ」のいろんなブースへ。

 キョロキョロしながら歩いているはなとママに「はなちゃんface02」と声をかけてくれたお友達ですicon102

ちゃ〜りーくんとみるくちゃん
お散歩ウォッチングin海の中道
2匹ともスポーツの秋らしい装いですicon71

りくくん
お散歩ウォッチングin海の中道
8日が7歳のバースディicon27
お誕生日おめでとうicon64

小夏ちゃん
お散歩ウォッチングin海の中道
カメラ目線バッチリicon22

あじくん
お散歩ウォッチングin海の中道
名前はお魚の鯵に由来するそうですicon127

獅子丸くん
お散歩ウォッチングin海の中道
笑顔満開face02

 秋の陽差しが照りつけ、暑くて眩しい中みんな撮らせてくれました。
ありがとうicon06


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 21:40│Comments(8)はなの日常
この記事へのコメント
こんばんは。

お散歩ウォッチングお疲れ様でした。
獅子丸の写真のアップ、ありがとうございます。(^^)
秋になって気候がよくなってはきましたが、
今日は案外暑くて大変でしたね。
獅子丸はちょっとバテたみたいで帰りの車内でぐったりしていました。

来週はたぶん無理ですが、またマリノアか
ピクニカ共和国でお会いしましょう。
Posted by 獅子丸のママ(略してししママ) at 2008年10月12日 22:30
>ししママさん
 早速お越し下さいまして、ありがとうごさいますm(__)m
 今日はホント暑かったですね!!家を出る時は少し曇り空だったのですが、撮影が始まる頃には…。
顔が熱くなり、自分の日焼けが心配でした(>_<)

 あの後は観覧車の見える方に行って、いろんな花やら何やらの前ではなにポージング取らせました(^_^;)
健康フェスタみたいなのがあって、あちらもたくさんの人がいましたよ。

 次にお会い出来る時は寒くなっているでしょうね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年10月12日 23:26
昨日はお疲れ様でした~会えて良かったです♪
りくを撮ってくれてありがとうございました♪
私あじ君には会えませんでした↓↓
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by りくママ at 2008年10月13日 00:17
>りくママさん
 たくさんのOW参加者で、りくちゃんとママさんが見あたらず会えないのかなぁ~と思っていた矢先に、りくちゃんがいたので、ビックリしました(^^)
りくちゃんの大らかな笑顔にはいつも癒されます。

 アジくんは、小夏ちゃんを撮ってところに、ちょうど来たんです(^^)v

 また、会いましょうね。それまでママさんもりくちゃんも風邪をひかないように!
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年10月13日 01:41
はじめまして~!
いつも拝見させていただいております。
仕事が終わって一息ついているところ、
笑顔のワンちゃんたちにすごーーーく癒され
思わずコメントしてしまいました!
私たち夫婦もワンコ大好きです!
Posted by テリーヌ at 2008年10月13日 01:50
>テリーヌさん
 こんにちは。こちらこそ初めましてです。
はなはいつも周囲が気になって正面を向いてくれないんですが、
よその子はしっかりカメラ目線でしょ。
ホント、みんなアイドル兼家族の癒しみたいですよ。
馬鹿親全開のこんなのでよかったら、これからもよろしくお願いします。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年10月13日 14:40
日曜日は、お世話になりましたー。あじのママです♪
はなちゃんママさんにはオヤツを出血大サービスしてもらったので
あじはウハウハしてましたよ~。
それにしても、はなちゃんは落ち着いてますよね!!
自分のママが ほかのわんこに浮気(オヤツをあげたり)しても
冷静になって、おすわりするという...。すごいと思いました!

またowでお会いできるのを楽しみにしてますね~(^ー^)
Posted by のびるまる at 2008年10月14日 01:10
>のびるまるさん
 おはようございます。ようこそお越し下さいました。
 はなは全然落ち着いてないんですよ。OWに何回参加しても、大勢の人とワンコに気が散っちゃって、毎回カメラマンさんを困らせてます(-_-;)
 あの時はおやつのお陰で、お行儀よく見えただけです…。
 しっかりカメラ目線してくれたあじくん、羨ましいです!
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月14日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。