2008年10月20日

パワーチャージ

 一昨日の土曜日、景気づけに行って来ましたicon74
パワーチャージ

 着いてビックリface08
テナントとして入っているマンションの外壁補修工事中icon88
お休みなのかなぁicon60と心配しましたが、通常どおり営業していて一安心face02

 4か月ぶりに訪れたこのお店。
ご注文は「上にぎり定食」(茶碗蒸し、サラダ、赤だし付き)icon12

 茶碗の大きさにも慣れましたface01
パワーチャージ

パワーチャージ

本日のメインicon28
パワーチャージ
握り9貫、シャリよりはるかに大きいネタのとろける美味しさicon97
本物の寿司とはこういうもののことを言うんだと改めて知った瞬間icon53

パワーチャージ

 充電完了icon59
さぁ、頑張ろうicon21


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
昼ご飯
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 昼ご飯 (2008-10-12 01:08)

Posted by はなちゃんママ at 13:42│Comments(0)美味しいもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。