2008年10月20日

お散歩ウォッチングin熊本

 昨日は、熊本でのお散歩ウォッチングicon112
会場はサンコーペット&グリーン東バイパス店
サンコーは、熊本市内だけでも3店舗あります。
ところがママは直前まで、前回と同じ本山店でOWが開催されると思い込んでましたface13

 11時45分〜12時を事前予約icon105
10月中旬とは思えないような陽差しの下、九州道を走り、会場に着いたのが11時50分icon108
12時からの整理券配布を待っているワンちゃんたちの横目に、受付icon63、撮影icon207

 無事終了後はお友達のところへicon187

お散歩ウォッチングin熊本
ホワイトテリアのすももちゃん、マルチーズのひよこちゃん、めばるちゃんですicon64
いろんな会場で会っているのですが、ママが話に夢中になって写真を撮っていないというicon15
今回はバッチリicon22

お散歩ウォッチングin熊本
「ちょうだい」ポーズのすももちゃん。
可愛いデビル姿ですicon12

 はなはと言えばicon74
お散歩ウォッチングin熊本
お喋りが止まらないママのそばに座って、OW一般受付の列をじっと観察していましたicon103


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 15:40│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(o^-^o)
挨拶だけでごめんなさい~↓↓
私はりくが落ち着きないので・・・
撮影の時は地面の臭いが気になってなかなか前を向いてくれなかったし…
次はマリノアに行きますよ♪
Posted by りくママ at 2008年10月20日 20:18
>りくママさん
 こちらこそ、予約時間ギリギリに着いたので急いで撮影に向かっちゃってごめんなさいm(__)m
 はなは毎回、撮影の時周囲のワンちゃんや飼い主さんたちが気になってなかなかカメラの方を見ません…。
カメラマンさんもそんなはなに慣れて下さいました(-_-;)

 今度のマリノアも参加者多そうですね。無事会えるかちょっと心配です。
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年10月20日 21:14
先日の撮影会お話できてとても楽しかったです*^-^*
はなちゃんお利口に受付眺めてて(笑)
お友達でも探していたのかな(^ー^* )フフ♪
週末はマリノア。行くの初めてなので迷わないかドキドキです!
またお会いできるのを楽しみにしています。
すももちゃんと一緒に可愛く写してもらってありがとうございます♪♪♪
Posted by ひよこママ at 2008年10月23日 18:02
>ひよこママさん
 こんにちは、お返事遅くなりましたm(__)m
 昨日はどうでしたか?マリノア迷いませんでしたか?
私は駐車場の渋滞に巻き込まれて、予約時間に遅刻してしまいました(-_-;)
 また、お会い出来るのを楽しみにしています。
現在発表されている分は全て参加しますので!!

 ひよこちゃん&めばるちゃん、展示会で何か買ってもらえたかな?
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月27日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。