2008年10月27日

お散歩ウォッチングinマリノア

 昨日は、マリノアでお散歩ウォッチングicon112
お散歩ウォッチングinマリノア

 事前予約は11時45分〜12時icon138
近場(といっても車icon17で30分くらい)だからとタカをくくっていたら、駐車場へと続く渋滞face07
お散歩ウォッチングinマリノア
マリナ通りの頂上で2つ並ぶ観覧車を見てから、駐車場に入庫するまで40分要しましたicon95

 受付で先週ことづかったアンケートを提出icon63
お散歩ウォッチングinマリノア

 撮影後は小雨を凌ぎながら、お友達探しicon207

りくくんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア

ちゃこちゃんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア
1歳。
体重7.5kg、はなと同じくらい。
時々豆柴に間違われるそうですicon10

さくらちゃんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア

最近、柴の参加が増えて嬉しいですicon64

ティオちゃんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア
去年の鹿児島以来、1年1か月ぶりicon12
ティオちゃんのパパ、「はなちゃん、痩せましたよねicon67」って気付いてくれましたicon105
そうだよicon53 フードの量しっかり守ってるもんicon21
ママこそ頑張れという突っ込みはなしで…face11

獅子丸くんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア
お誕生日迎えるまでって会うたびに顔が変わりますよねicon59

ちゃ〜りーくんみるくちゃんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア
ママに抱っこされていたみるくちゃん、このためにバギーに乗せられ、泣いちゃいましたicon11
ごめんねぇicon59
ちゃ〜りーくん&みるくちゃんのパパ、はなをたくさんたくさん撫でてくれました。
ありがとうございましたface02

キチキチスタッフめりこ家のことちゃんicon187
お散歩ウォッチングinマリノア

めりこ家のぽんたくんicon188
お散歩ウォッチングinマリノア
お散歩ウォッチングデビュー記念日icon65

 マリノアの軒下で雨宿り中、通り過ぎる一般客が代わる代わる頭を撫でて下さいました。
「お地蔵さんみたいface02」とはママの弁face15


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 16:57│Comments(10)はなの日常
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした(^O^)日曜日はたくさんのわんこが来てて…りくは興奮してました(>_<)最初からビビって駐車場から降りる階段怖がって降りきれなかったので12キロを抱っこでした(T_T)
ビビってたりくだけど…柴犬の大豆君・チャコちゃんとじゃれあってて嬉しかったです〜
またドアップ撮ってくれてありがとう〜☆

最近柴の参加が増えて嬉しいですよね〜
Posted by りくママ at 2008年10月28日 07:01
>りくママさん
 こんにちは(^O^)
 日曜日はお疲れ様でした。
りくくんを抱っこして階段を降りたなんて、腕は大丈夫ですか?
 はなは以前マリノアに行った時、渡り廊下で通り過ぎる人たちにビビッて歩かなくなったことがあります(-_-;)
 今回、あじくんや大豆くんとは会えなかったけど、りくくんと会えてよかった(#^_^#)

 ホント、柴の参加が増えて嬉しいです(^^)v
※キチキチスタッフにも和犬派が2人いますよぉ(^_-)☆
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月28日 15:19
さくらのママのゆきぽんでございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
キチキチ常連さんのはなちゃんと、
今回ご挨拶できてとても嬉しかったです~☆
普段は洋服着せない派なんですが、
今回久しぶりに洋服をきせてみました。( ´艸`)
割と目立つからたまには洋服もいいですね~w
 
はなちゃんは写真どおりとってもキュートで感動でした!!
またお会いできるといいですね!!!
Posted by ゆきぽん at 2008年10月28日 16:06
>ゆきぽんさん
 いらっしゃいませ~(^^)
 さくらちゃんの洋服、和テイストでホント可愛かったですよ!
さくらちゃんの方がはなより少しお姉さんなんですね。

 OWで見かけたら、お声をかけて下さいね。
いつもキョロキョロしてお友達に気付かずにいるもんで(^^ゞ
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月28日 20:38
こんにちは(^v^)
マリノア多かったですね(~o~) 私達は、朝10時からの予約で、さっさと撮影を終らせて、多くなる前にpipeさんの展示会へ行ってきました! きっとあの駐車場待ちの大行列の中に、はなちゃんママとはなちゃん居たのですね(^_^.) お疲れ様でした!
Posted by すももママ at 2008年10月30日 18:44
コメント有り難うございました ♪

今 ブログ見せて頂いたら、きっと 近くにいたんだぁ。。って思いました

久々の参加でした。”柴ちゃんが あちらこちらで、かわいかったです。

はなちゃんは どの仔かな?なんて ^^見ていました 。

次回は ハーネスと リードを覚えておきますね

いつか お会いしましょうね 
その時は よろしくお願いいたします。
DWさんのオーナーさんと会う機会があって、はなちゃんの事尋ねたらー
あぁー すごくいい仔だったわーっておっしゃっていましたょ。
Posted by ふく母 at 2008年10月30日 19:45
日曜日のOWお疲れ様でした。
5年ぶりのマリノアで、あまりの変わりように浦島太郎状態でした。
それにしても、車も人も多かったですねぇ。
いつも週末はあんなに混むのでしょうか?

それにしても、はなちゃんは相変わらず美人さんでいい子ですね。
んで、はなちゃんの近くで色んな柴犬さんが見られて嬉しかったです。
(実は、和犬派だったりするんです。だから獅子丸も柴犬カット・・苦笑)
またOWで会ったら遊んでやってくださいね。
Posted by ししママ at 2008年10月30日 23:32
>すももママさん
 いらっしゃいませ~☆彡
 寝坊して遅れちゃいけないからと、近場にもかかわらず11時45分からを予約したのですが、甘かった(-_-;)
私とはなが渋滞の列に並んでいる頃、皆様はきっとPipeの展示会…。
もしかしたら、それも終わっていたりして(>_<)
疲れよりも焦りが強かったです。

 すももちゃんの新しいアクセサリー、今度見せて下さいね♪
  
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月31日 18:58
>ふく母さん
 こんばんは☆彡
 ふくちゃん一家とは、同じ時間に駐車場待ちの渋滞に並んでいたようです。
やっとの思いで駐車場にたどり着いたのが12時10分。
OW会場に走って行き(←はなが張り切って走るんデス)、撮影していただきました。
 今発表されているOWはすべて参加の予定です。
だから、おおさきでふくちゃんに会えますように!!
苺ちゃんやふぁんたくんも来られるといいな♪
今から楽しみです(^^)

 はな、ワンコご飯試食の時、Dogwoodのオーナーさんが持ってきたお水を断りもなく、ゴクゴク飲んだんですよ(^_^;)
 
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月31日 19:19
>ししママさん
 OWお疲れ様でした。
あの日のマリノア、雨にもかかわらず本当に人が多かったですね。
私も数えるほどしか行ったことがないのですが、駐車場待ちの渋滞なんて初めてでした。

 獅子丸クン、ほんとに天真爛漫でいい子ですね。
会うたびに大きくなって、表情も変わっているので、ビックリ(^^)
また、遊びましょう♪
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月31日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。