2008年11月01日

毎月1日は

 今日から霜月、11月。
毎月1日は「犬吉猫吉」icon91の発売日icon67
土曜であろうと、買いに出かけますicon17

 「犬吉猫吉」12月号icon74
毎月1日は

 購入するくせに書店で一読icon103
今回はPet博、恋の浦、カドリー・ドミニオンでのお散歩ウォッチングが掲載されてますicon112

Pet博icon207
毎月1日は
ちょっと俯き加減icon187

恋の浦はお休みicon96

カドリー・ドミニオンicon207
毎月1日は
あれっicon60 親子でボーダー柄face07
今頃気付きましたface13
そして、Pet博は3歳だったはなが、ここでは4歳icon119

 どの会場も参加者が多く、お友達ワンコの写真を探すのに一苦労icon10

 そしてパラパラとページを繰るとicon74
毎月1日は
ママの投稿が採用されてましたicon12


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:08│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
今月号見ましたよ~
りくは恋の浦の所に載ってますよ♪
最高の笑顔でた…今までで一番写り良いかも☆
Posted by りくママ at 2008年11月02日 00:17
>りくママさん
 りくちゃんはすぐわかりましたよ(^^)v
サークルの集合写真でもしっかりわかりました。
リボン?蝶ネクタイが可愛いですね♪
それと、りくちゃんはいっつも笑顔。
1番素敵だよ!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月02日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。