2008年11月09日

お散歩ウォッチングinピクニカ共和国

 今日はピクニカ共和国でお散歩ウォッチングicon207
昨日から「それらしく」寒くなった中、イプーでお出かけicon17

 入口でバッタリ、獅子丸クンicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
撮影も済んで、障害物競走にも参加して、帰るところでした。

 昨日の雨で地面がぬかるんでいましたが、おやつを前にするとこの有り様icon74
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国

 撮影が済んだ私たちの目に飛び込んで来たのは、柴の一団icon103

あじくんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
はながワンワン吠えちゃってごめんねface14

きなこちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
ハーネスがはなと色違いでしたicon67

まめちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国


小夏ちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
海の中道以来だねicon112

こむぎちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国

恋梅ちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
はながワンワンうるさくて、ちょっと怯えてました…。
ごめんなさいface13

あれっicon10 大豆くんの写真、取り損なってるface08
重ね重ねごめんなさいface14

 あーーー、名前が覚えられないface07
次からはメモ帳持参だicon63

 キチキチスタッフによると、今回の会場でOW100回達成者が3組いたそうです。
そのうちの1組、バロンくんとあんじくんicon97
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
シルクハットとタキシードの正装でしたicon119

 いつも仲良くしてくれるすももちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国

ひよこちゃんとめばるちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
ママさん、いつもいつも「はなちゃーんicon102」と声をかけてくれてありがとうface01

 3か月のキキちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国
寒さゆえ毛布にくるまってましたicon04

もこちゃんとゆずちゃんicon187
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国

 フェレットの親父くんとまるちゃんicon134
お散歩ウォッチングinピクニカ共和国

 寒かったので、洋服を着たり、カンガルー状態のワンちゃんが多かったですicon67
裸族のはなは、余計寒く見えましたicon15

※お名前がわからなかったり間違っているわんちゃん、ご連絡&ご指摘下さい。
名前が覚えられないって、初期症状っていうけどface07


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:55│Comments(18)はなの日常
この記事へのコメント
昨日は、大丈夫でしたか?
風邪引いてませんか(;O;) 昨日の寒さは身体のしんまで冷えまくったでしょう(~o~)  
昨日は、すももが大変ご機嫌斜めまくりで、はなちゃんにガウって申し訳なかったです(-_-;) まったく・・・バッチリぶうたれ顔すももでごめんなさい(~o~) 
次は、きっと大丈夫かな(^○^)
 
Posted by すももママ at 2008年11月10日 09:04
たくさんの柴ちゃん来てたんですね(^O^)
りくはドッグランで遊んで来ました〜
ドッグランにも柴ちゃん来てくれて嬉しかったです♪
owは12月の鳥栖は絶対に参加でます〜
Posted by りくママ at 2008年11月10日 17:07
こんばんは。日曜日はぎりぎり会えてよかったですぅ。
寒いし、足下悪いし、獅子丸は葉っぱ食べようとするしで
ちょっと早めに帰るところでした。

実は、あの後近くの農産物直売所とかパンやさんがあるところに寄りまして、
「何だか超混んでるな~」と思っていたら、九州一周駅伝の選手が
ちょうど通過するとこでした。とりあえず、沿道で獅子丸もいっしょに
「がんばれ~」と声援を送り、交通規制の中まったりと帰りました。

次回こそはのんびりしたいと思っています。
あえたらまた遊んでやってくださいね。
Posted by ししママ at 2008年11月10日 22:29
>すももママさん
 おはようございます!
 いえいえ、ああ見えて厚着をしてたので、皆さんに言われるほど寒くはなかったです。
 はなに至っては、あの後あそこを走り回り出して、足場の悪い中リードを離さないよう、必死でした^^;
 すももちゃんより、はなの方がいつもガウガウ威嚇して、こちらこそスイマセンm(__)m
 城島も“高原”なので、次回はしっかり寒さ対策をするつもりです。
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月11日 07:46
>りくママさん
 おはようございます!
 そうなんですよ、柴の一団がいて引き寄せられるように近付いて行きました(^O^)
 柴の参加が増えたなぁとは思っていたけど、あんな風に団体で見るのは初めてでした。
 ドッグラン、楽しかったようですね。りくちゃん、お友達出来ましたか?
 りくちゃんもりくママさんも風邪をひかないようにして鳥栖で会いましょうね!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月11日 07:55
>ししママさん
 おはようございます!
 我が家からピクニカへの道は、渋滞しているわけではないのにいつもあまり進まなくて(-_-)車の中で獅子丸クンに会えない(T_T)とアセッてました。なのでちょっとだったけどお会い出来て嬉しかったです(^^)v
 駅伝の選手たち、獅子丸クンの可愛い応援に気付いてくれたかな?
 獅子丸クン、日に日に男の子らしく活発になっているので会うのが楽しいです!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月11日 08:09
すごいですね。こんだけたくさんの柴ワンコ、わくわくします。

 Yも最近お名前覚えられなくて、お写真見ながら「う~ん」ってなってしまうことシバシバです。

 先日から急激に冷え込んだから、やっぱり外だと寒かったでしょうね。
 はちべえは、まだ夏毛なのでかなり寒そうに見えます。。。
Posted by はちべえの飼主Y at 2008年11月11日 10:58
>はちべえの飼主Yさん
 おはようございます!
 そうなんですよ、OW会場で初めて見た柴の一団に、引き寄せられるように近付いて行きました(~_~;)
 みんな可愛い服着て、つぶらな瞳で見てくれるのでタマリません(*^^*)
 周りの方が親切に名前を教えて下さり覚えたつもりでいたのに、記憶があやふやだし、写真撮るのを忘れた子もいるし(._.)
 はなは寒さ関係なしに、裸族のまま走り回ってました(-_-;)
 はっちゃんも飼い主さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月12日 08:00
きゃぁ~!柴軍団~~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
私のその輪の中に入りたかったです~~!!!
はなちゃんはやっぱ丸顔で可愛いなぁ~~☆
同じ柴でもみんなそれぞれ顔が違いますね!!うふふw
私もいまのところ鳥栖は出席する予定です!!(笑)
またよろしくお願いしますね~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ゆきぽん at 2008年11月12日 10:37
今回の撮影会は寒かったですね~!
風邪などひかれませんでしたか?
はなちゃんにもみんなにも会えて今回も楽しい時間が過ごせましたぁ♪
次回は城島ですね!またしても山の中…寒さ対策して楽しみましょう*^-^*
お会いできるの楽しみにしてますね~☆
Posted by ひよこママ at 2008年11月13日 18:08
こんにちは、初コメントにてお邪魔いたします。
今回の撮影会、ホントに寒かったですね。
これからの季節、防寒対策十分で臨まなければなりませんね。

はなちゃんママさん、短い時間で写真を撮るのが上手ですね。
私は2時間以上あの場にいましたが、ボツになった写真の方が多くてかなり凹んでしまいました。
それにしてもどの子もオシャレで私は驚きっぱなし...
楽しい一日を過ごせました。
Posted by おかさん at 2008年11月13日 22:44
>ゆきぽんさん
 おはようございます!
 そうなんですよ、入国して「受付はどこだ?」なんて見回していたら柴軍団(@_@)引き寄せられるように近付いて行きました(*^^*)みんな飼い主さんに愛情たっぷり注がれているのが、よくわかりました(^_^)
 鳥栖は2008年OWの締め括り(かな!?)さくらちゃんの艶姿に期待してます(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月14日 07:51
>ひよこママさん
 おはようございます!
 ピクニカでは「あれ〜、ひよこちゃんやすももちゃんたち、いないなぁ(._.)帰っちゃったのかなぁ(T_T)」とうろついていたところ、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
 筑豊地方の寒さを甘く見ていた私でしたが、皆さんが帰った後、はなはぬかるんだ園内を走り回るお転婆でした(・・;)
 来週の城島、紅葉と重なると嬉しいです。次回はしっかり防寒していきます!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月14日 08:01
>おかさん
 おはようございます。いらっしゃいませ!
 ピクニカはホント寒かったです。でも柴だまりに勝手にお邪魔させていただいて楽しかったです(^-^)
 写真を撮らせていただくとき、ママさんをじっと見ているきなこちゃん、可愛かったです(*^^*)
 どの子の写真も飼い主さんの協力がなければなかなか撮れなかったです。みんな飼い主さんの言うことを聞く、お利口さんだったので楽でした。
 これからも柴ファミリーとしてよろしくお願いします!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月14日 08:14
こんにちは!
恋梅をかわいらしく撮っていただいてありがとうございました。
しかもちゃんと漢字で名前を・・・・・すごいです。
いつも雑誌で見てた、はなちゃんとママさん実物が見れてラッキーでした。
はなちゃん思ってたより小さくてとても可愛かったです。
恋梅は、お外と寒さとワンちゃんがにがてなので、はなちゃんのせいじゃないですよ。
少しずつ慣れる様にと思って、連れて行ってみています。
こちらこそひびりでこめんなさい!!! です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こうめまま at 2008年11月15日 00:53
みんな おしゃれさんですね〜 おりこうさんだし 我が家の けんたなんどは みらなわなければ…
Posted by さとまる at 2008年11月15日 08:02
>こうめままさん
 こんばんは☆彡いらっしゃいませ!
 恋梅ちゃんって名前、キチキチの誌面を見ながら「洒落た名前だなぁ」と思ってました(^^)
ピクニカでの絣っぽい洋服(和服?)も似合ってて可愛かったです。
 はなは必ずと言っていいほど「柴犬?豆柴?」って聞かれるんです。服のサイズも1まわり小さいシュナやシーズーサイズを買ってます。
 ちっこくて甘えんぼで、でも誰に似たのか気が強い(>_<)子ですが、これからも柴ファミリーとして仲良くして下さいね!!
  
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月15日 20:40
>さとまるさん
 こんばんは☆彡
 そうなんですよ、みんなお洒落でお利口さん!!
写真は飼い主さんがおやつを見せたりすると、お座りして飼い主さんの方を見てくれるので、その時に撮らせてもらってます。

 けんたクンもお利口だしイケメンだから、お出かけしたらモテモテだよ、きっと!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月15日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。