2008年12月05日

お散歩ウォッチングin川棚①

 11月30日(日)、長崎県・川棚にあるおおさきドッグランでのお散歩ウォッチングicon207に参加icon17
 川棚温泉の名は幾度となく耳にしていたのですが、どこにあるのかこの日まで知らずicon10

海と山に抱かれた穏やかな町でしたicon74
お散歩ウォッチングin川棚①

 11時45分からの事前予約にもかかわらず、10時30分頃着icon138

この日のはなicon74
お散歩ウォッチングin川棚①

お散歩ウォッチングin川棚①
ハーネスを上から着けても気にならない赤のパーカーですicon71

 撮影会場に入ってみたものの、かなり手狭。
お友達わんこicon187の顔も見えない…。

 「もしかしたらランにいるかもしれないねicon53
隣接のドッグランに行ってみました。

 他の犬たちと仲良く出来るかなicon66
リードを外してちょっと離れてみましたが、はなは自分から他の犬に近づいたりしません。
不安げに時折私の顔を見ます。

 ということで「はな、ついておいでicon59
ランの中を追い駆けっこicon16
しかし、周囲に遠慮しながら走るはなは、ママを見失ってしまったようですicon95

平静を装いながら、よその飼い主さんにヘルプicon109
お散歩ウォッチングin川棚①

「はなのママ、知りませんかicon66
「ママがいないのicon11
お散歩ウォッチングin川棚①

「はじめてのおつかい」icon13の1シーンのようですicon88

 そんなはなも、おおさきドッグランのスタッフのお兄さんには積極的icon102
お散歩ウォッチングin川棚①

お散歩ウォッチングin川棚①

 11時40分頃、「ちょっと早いですが、11時45分から12時までの事前予約のわんちゃんたちの受付を始めます」icon26
アナウンスが聞こえたので、ランを後にしましたicon112


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 03:16│Comments(0)はなの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。