2009年01月11日

雪の予報

 作日の朝のママicon74

 ~今日は休みだ 仕事もない
   早起きなんかしなくてもいいicon58
 しかも「雪icon04が降ると予報で言っていたし」
と2度寝、3度寝face12

 予報では曇りicon02の時間帯だった昼過ぎに、散歩へgoicon112
予報に反して時折雪が舞いましたが、お構いなしのはなicon187

 その後お買い物へicon17

 いつも隙あらばママの座布団に座っているため、はなのクッションを購入icon67

 帰ってすぐ出しましたが、「これ何icon66
って感じで口にくわえてブンブンブンicon108
しばらくママがそのクッションに座りました。
こうすることで匂いが付いて、はなも慣れますface01

 寒かったので、ふかふか感のあるものを選びましたicon53
雪の予報

「ちょっと尻尾がはみ出しているよicon10

横から見るとこんな感じicon103
雪の予報
「んicon60

時間経過icon138
雪の予報

雪の予報
icon73端っこに体を寄せて寝ています。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 00:38│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
おおっ、かわいい^^。
うちのゆずみたいな寝方します。
丸くなって、かわいいですね~。
良い物買ってもらってよかったね、はなちゃん。
Posted by ぽーじ at 2009年01月12日 11:18
>ぽーじさん
 はなは冬はこのように襟巻きのような寝方をします。

 せっかく買ったクッションですが、次の日からまた私の座布団や膝掛けの端に場所をとろうとするので、心を鬼にしてクッションに座るように仕向けてます(-.-)
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月14日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。