2009年01月12日

タイムトリップin肥前夢街道

 撮影と表彰式が済んだ後は、肥前夢街道を廻りましたicon112
ママは大昔に2度来たことがあるけど、はなは初めてです。

 寺子屋にてicon207
タイムトリップin肥前夢街道
「読み書き算盤」、才色兼備を目指すわicon53

 旅籠・嬉野屋にてicon207
タイムトリップin肥前夢街道

 夢咲弁財天icon207
タイムトリップin肥前夢街道
御利益があるようにしっかりお詣りしましたicon21

 満願樹の前でicon207
タイムトリップin肥前夢街道
願い事は万事叶うという御神木icon125

 駕籠に乗せられましたicon207
タイムトリップin肥前夢街道
「私はどこに行くのでしょうかicon10

 静かな和の雰囲気が素敵だったのでicon207
タイムトリップin肥前夢街道

 代官所の入口でicon207
タイムトリップin肥前夢街道
お代官様、いるのかなぁicon60

 忍者修行道場の前でicon207
タイムトリップin肥前夢街道
「一人前のくのいち目指しますicon21

 「さわれば御利益」黄金なまずicon127
タイムトリップin肥前夢街道
勿論親子でペタペタ触りましたicon23

 本陣の前でicon207
タイムトリップin肥前夢街道

 園内を1周して時計台をバックにicon207
タイムトリップin肥前夢街道

 帰り際、ガマウリさんと一緒に記念撮影icon207
タイムトリップin肥前夢街道

女忍者さんともパチリicon207
タイムトリップin肥前夢街道

 最後の最後、関所にあった大五郎ぐるまに乗せられましたface13
タイムトリップin肥前夢街道
「私は鍋島藩の姫じゃないのぉicon101


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 22:34│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
表彰式お疲れさまでした!!
見たかったなぁ~~!*。+゚(人´∀`)。+゚*
や~!!しかし和な園内の風景に、
さすが柴ワンコはよく映えますねぇ~www
どの写真にもかなり萌えました( ´艸`)
私は今回不参加だったので、夢街道には温かくなって
遊びに行ってみようと思います!!!
さくらもかごに乗せたい~!!(笑)
Posted by ゆきぽん at 2009年01月13日 17:07
OW100回達成の表彰式、お疲れ様でした。
ダーツもお目当てのモノをゲットできたとのことで、おめでとうございます。

はなちゃん、新春と江戸時代(?)があいまって着物姿バッチリ
似合ってますねぇ。帯の結び方などもかわいらしくて、
ほんと、鍋島藩の姫君ですわ~(^^)

ウチは今回寒かったのと、ししパパが風邪気味だったので表彰式が
終わってからさっさと帰ってしまったのですが、またOWがあったら
今度はゆっくり見て回りたいと思っています。
Posted by ししママ at 2009年01月14日 13:51
>ゆきぽんさん
 表彰式、疲れました…。
っていうか今までスーパーの屋上だったり、会場の広場だったりが、今回はステージ(>_<)
 天候に恵まれ多くのギャラリーに見つめられ(ているようで)、世界史で習ったコロッセオの気分(*_*)

 正月と夢街道開催と表彰式がタイミングよく重なったので、着物で参加しました。
いろんな意味で和やかな会場でしたよ!!

 
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月14日 21:50
>ししママさん
 ダーツ、失敗ばかりで恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいでした(^_^;)

 獅子丸クンも夢街道の雰囲気に合いそう(^.^)
名前もいかにも「和」ですし。
そんなに広くなく、適度な傾斜があるので、散歩に最適でしたよ。

 ししパパさんの体調はいかがですか?
早く良くなって下さいね!
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月14日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。