2009年01月27日

お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野

 前日から雪icon04で福岡県内至るところ通行規制icon88
そんな状況で迎えたお散歩ウォッチングの朝

 雪による道路事情を考慮して、予定より1時間早く出発icon17
日曜の朝だから車もそんなに通ってなく、国道も凍結してるかなicon66

お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野

お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
雪のイメージに合わせ、白いニットでお出かけicon111

 しかし、予想に反して通りの雪は溶けておりicon108
普段と変わらない所要時間でグリーンハート筑紫野に着きましたface08

 予約した時間まで1時間強あるので、近くをはなと散歩icon112
その後、撮影会に合流。
悪天候のため、予約時間に関係なく撮影していただきましたicon207


 この日会ったお友達ですicon64

パパ大好きリキくんicon187
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
お洒落ボーイです。

ハートのバンダナが素敵なモンちゃんicon187
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
只今絶賛発売中の「犬吉猫吉2月号」icon91の表紙モデルですicon12

すももちゃんicon187
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
ママさんがインフルエンザでお休み。
そのせいか「ブルー」(パパさん談)。
ママさん、早く元気になって下さいねicon21

ひよこちゃんicon187
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
パパに抱っこされてあったかそうだねicon69

めばるちゃん
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
こちらは大好きなお姉ちゃんに抱っこされてますicon102

寒くても元気いっぱい獅子丸クンicon187
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野


「はなちゃんicon60」とママが声をかけてくれたのは、まめクンicon187
お散歩ウォッチングinグリーンハート筑紫野
肥前夢街道に続いてまた会えたねface01

 ぽーじさん家は6姫勢揃いicon187icon59
にもかかわらず、写真を撮り損ねましたicon198


 帰りはスーパーに寄ってお買い物icon24
はなは車でお留守番。
10分程して戻ると、小さなビニール袋の残骸がicon66icon66icon66

グリーンハート筑紫野で貰ったフードのサンプルを引っ張り出し、ゴソゴソと食べた模様icon95

OWでお友達のママさんからおやつをいっぱいもらい、サンプルコーナーで試食もしたのにicon08
まだ食べてるんですかicon10

今日の晩御飯で調整ですface10face10face10


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 20:57│Comments(18)はなの日常
この記事へのコメント
owお疲れさまです
久留米のowから復活しますね会えるのを楽しみにしてます
公園であるからわんこも喜びますね〜晴れると良いな
Posted by りくママ at 2009年01月28日 08:28
日曜日はお疲れさまでした。
すももママは現在、香港A型に旅行中です。もうずいぶんと元気になりましたけど・・・。
ご心配お掛けしました。
次回のOWは元気の参加します。
Posted by すももパパ at 2009年01月28日 08:36
撮影会お疲れ様でした~
雪のように白いセーターではなちゃんお淑やかレディーでしたね*^-^*
ママさんの居ない間の車中ははなちゃんにとってパラダイスだったのかな♪
頂いたフードがとっても美味しかったんですね(^_-)-☆
来月はお天気に恵まれるといいですね。
Posted by ひよこママ at 2009年01月28日 17:10
はなちゃん、ママさんこんばんは~!
筑紫野でお会いしたモンの飼い主です。
はなちゃんのセーターに興味津々の私でした。
正面の写真しか写さなかったので横向きの写真とっても
参考になります・・・いつ完成するかは未定ですが多分この冬は無理かと(笑)
はなちゃんはOW100回達成されたのですね(凄い)
うちはまだまだひよっこですが今年はなるべく参加しようと思います
またお会いしたときは声かえま~す
リンク頂いて帰りますのでまたお邪魔させてくださいね。
Posted by もんママ at 2009年01月28日 21:36
はなちゃん ニットがよく似合ってますね
(^_^)v
今度の ひなたぼっこ予約して行こうと思っています
待ち時間が長いと 風邪ひきそうで…
晴れると良いですね~
Posted by 絹ママ at 2009年01月28日 22:02
雪の影響少なくてよかったですね~!(*゜∇゜)ノ
おぉ!参加者もいっぱい!!☆
はなちゃんは、雪のイメージ!いいですね~~+.(o´∀`o)゜+
3月は福岡や門司?も開催されるようなので
参加するぞ~~!!(笑)
Posted by ゆきぽん at 2009年01月28日 23:24
こんにちは!
はなちゃんのセーター、はなちゃんによく似合っていて
すごくかわいらしかったです!
うちのまめはお洋服着ないので羨ましいです(^-^;

我が家も次回のOWも行けたら行くかも?!
3月には必ず!
またお会いしましょう~~♪
Posted by まめまま at 2009年01月29日 09:13
こんばんわ!!
雪がすごいときに行われたのですね!!
はなちゃん白いセーターがよくお似合いです♪
今年ははなちゃん&はなちゃんママさんにお会いできるとうれしいです~♪
Posted by ちいころ at 2009年01月29日 20:54
試食の分、おいしそうだったんですかね^^;
しかし元気で何よりです(*^.^*)
セーター、かわいかったです。
写真取りそこねたけれど、わしゃ×2できたので良いです。
Posted by ぽーじ at 2009年01月30日 09:35
>りくママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 久留米中央公園でのOWって久しぶりの感じがします。
結構広い公園だから、わんこも喜んでくれるといいです。
お会い出来るの、楽しみにしています。
 
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 18:26
>すももパパさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 ママさんは香港から帰国されたでしょうか?
来週(あっという間に次回(@_@))のOWでは元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。
すももちゃんにとっは、飼い主さんの元気が1番!!なんですね。
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 18:31
>ひよこママさん
 はなが淑やか?
騙されてはいけません(-_-;)

 車での留守番には度合いがあるみたいで、パラダイスの時はいいのですが、
寂しさがピークに達すると運転席に座っています。
私の匂いがするのでしょうね。

 サンプルフードは貰った袋に入れたままだったのですが、大好きなブランドだったので引っ張りだしたみたいです。
その嗅覚、恐るべし!!

 来週は晴れますように。
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 18:39
>もんママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます♪
 柴ちゃんを見かけたので近付いたのですが、お名前を聞いてビックリ(@_@)
こっそりブログにお邪魔していた、もんちゃんだなんて。
しかもちょうど表紙を飾っていた頃。

 私ももんママさんのように、編み物が出来ればいいです。
挑戦だけはするんですが、いつも頓挫しています。
作りかけのものがたくさん(>_<)

 会った時はお声をかけて下さいね!
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 18:47
>絹ママさん
 お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
 次回の事前予約、そろそろですね。
ひなたぼっこは初参加です。
待ち時間を室内で過ごせれば寒くないんだけど…。
 大津方面は久しぶりなので、それも結構楽しみです(^^)
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 18:53
>ゆきぽんさん
 雪の影響が少なくて、本当によかったです。
北九州はいつもスゴイですよね…。

 3月のOWは福岡と久留米みたいです。
門司はどうなのかなぁ?
さくらちゃんやゆきぽんさんに会いたいです!!

 そうそう今日、犬吉猫吉3月号を買いました。
さくらちゃん、プレタ・ポルテのお洋服で凛と写ってましたね(^.^)
見つけましたよ(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 19:01
>まめままさん
 お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
 はなはもともと裸族だったのですが、お友達に触発されてちょっとだけ…。
なのでそんなに衣装持ちじゃないんです。
 
 2月のOWは1回きりですね。
 次回か3月の久留米でまた会いましょう\^o^/
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 19:06
>ちいころさん
 お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
 OWがある時は、天気の週間予報チェックは欠かせません(^_^;)
今回も私の頭には「休み」という言葉は全くなく、単なるアホです。

 私もゆずクンとちいころさんに会いたいです!!
寒い日はゆずクンの半纏姿を思い出します(^^)
 
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 19:12
>ぽーじさん
 お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

 いただいたフードはダッシュボードに入れておくべきでした…。
好きなブランドだったせいもあると思いますが、おそるべし犬の嗅覚!!
しかも何食わぬ顔でいるんですよ!!

 ぽーじさん家の6姫と、じっくり対面したかったです。
あの大雪では無理でしたね。
次回はゆっくりお顔を見させて下さい(__)
Posted by はなちゃんママ at 2009年02月01日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。