2009年03月01日

柴わんこinOW久留米中央公園

 今日のOWではたくさんの柴に会えたので、別枠にしますicon187

飛龍くん
柴わんこinOW久留米中央公園
会場に着いて最初に会った柴ちゃん。
おとなしく落ち着いた男の子でした。

ランちゃん
柴わんこinOW久留米中央公園
9か月。
横座り気味なのが可愛いですface01

恋梅ちゃん
柴わんこinOW久留米中央公園
恋梅ちゃんって本当に和風美人icon97
会うたびに美人画を連想します。

りくくん
柴わんこinOW久留米中央公園
優しい笑顔の男の子face02

はるちゃん
柴わんこinOW久留米中央公園
「はなちゃんと似てる」と誰かに言われたような…icon60

まめくん
柴わんこinOW久留米中央公園
こちらもおとなしい男の子です。

モンちゃん
柴わんこinOW久留米中央公園
さくらんぼのチャームが春らしくてキュートicon118

ビーノちゃん
柴わんこinOW久留米中央公園
名前の由来は豆柴の「豆」だそうですicon53

 たくさんの柴ちゃんに会えて嬉しかったですicon102


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:58│Comments(16)はなの日常
この記事へのコメント
わーーーーっ!\(^o^)/
柴わんこ好きの私にはたまらない映像です!
Posted by テリーヌ at 2009年03月02日 05:34
お会いできて嬉しかったです〜
それにしてもあの後いっぱい柴っこがきたんですね〜
また今度会えたらよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by 飛龍あね at 2009年03月02日 20:29
初めてのOWで、はなちゃんとママにお声をかけていただいて
本当嬉しかったです☆
ブログにのせていただいて、ありがとうございます!!
とても緊張していて伝え忘れたのですが、
ビーノは女の子なんです。
今度もぜひお会いしたいです♪よろしくお願いします☆
Posted by エリカ at 2009年03月02日 21:11
昨日のOWは、お天気だったけど肌寒くて、ちょぴりつらかったです。
でも、柴率高くて楽しかったです。
しかも恋梅が美人だなんて・・・・うれしい!
せっかくいただいたおやつを ぷぃっしちゃう様なシャイな子ですが、
これからも声掛けて下さいね。
早くはなちゃんの様に、落ち着いていられる様になるといいな~!
Posted by こうめまま at 2009年03月02日 22:24
昨日は沢山の柴ちゃんと会えて楽しかったですねぇ~~!
はなちゃんは可愛らしい洋服とっても似合ってましたよ。
モンは洋服はなかなか慣れてくれず首回りだけです><
次回の護国神社はもっと柴ちゃんが集まるといいですねぇ~。
Posted by もんママ at 2009年03月02日 22:33
昨日ははなちゃんに会えて良かったです(^O^)
お洋服似合ってて可愛かったですよ♪
りくを可愛く撮ってくれてありがとう〜
また会える日を楽しみにしてま
Posted by りくママ at 2009年03月02日 22:44
はなちゃんのお友達も美男美女ばかりですねヽ(〃'▽'〃)ノ
同じ犬種だとテンションも上がっちゃいますよね♪
柴ちゃんでも色がたくさんあって個性があっていいですね*^-^*
今回は地面が乾いてなくて残念でしたね。
次回は護国ですね♪お会いできるのを楽しみにしています。
はなちゃんのイチゴ娘かわいかったぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
Posted by ひよこママ at 2009年03月03日 09:58
はなちゃんはじめみなさんとお会いできて本当に楽しかったですvv
柴ワンコが集まるとウキウキしちゃいますっ!
護国神社でも会えるといいですね。
いいお天気でありますように!!
Posted by まめまま at 2009年03月03日 19:25
>テリーヌさん
 以前のOWでは柴犬は少なかったような気がするのですが、最近はよく見かけます。
特に黒柴ちゃんが増えました。
 これからもたくさんの柴ちゃんに会って、写真が撮れるといいです(^^)
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 21:59
>飛龍あねさん
 そうなんですよ~。
飛龍クンと別れて会場に向かう途中、恋梅ちゃん一家と会いました。

 会場では自然と柴ファミリーが集まってお話して情報交換して…。

 またお会いしましょうね♪
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 22:06
>エリカさん
 ビーノちゃんは女の子なんですね。
本当に失礼しましたm(__)m

 最近は柴の参加が増えたみたいで嬉しいです(^^)
また、お会いしましょうね♪

 
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 22:11
>こうめままさん
 ホントあの日は陽差しも風も強かったですね(>_<)
早速紫外線が気になったりして…(-.-)
 天気と場所もよかったのか多くの柴ちゃんと会えて嬉しかったです(^^)v

 恋梅ちゃんの楚々としたたたずまい、伏し目がちなところに、美人画を連想するんですよ。

 はなは落ち着いているというより、緊張して気が張っているんです。
恋梅ちゃん、怖がらないで仲良くしてね!!
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 22:22
>もんママさん
 ホントたくさんの柴ちゃんと会えて嬉しかったです(^^)
柴だまりで情報交換なんかも出来て楽しかったです。
 モンちゃんのチャーム、春らしくてオシャレ!!
そして画像の写真、ママさんに抱っこされて安心している感じが可愛いです。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 22:29
>りくママさん
 久しぶりにりくちゃんに会えて嬉しかったです。
 りくちゃんはいつも笑顔で接してくれるので、可愛いし羨ましいです。
 次に会えるのを楽しみにしています。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 22:35
>ひよこママさん
 洋犬のひよこちゃん&めばるちゃんたちは「カワイイ」。
和犬の柴は「美男美女」かな?
みんなおとなしくて優しい性格なのに、はなだけ緊張を隠すためちょっとピリピリ。
ママが頼りないので自分でしっかりしなきゃって感じでしょうか(-_-;)

 次回護国神社は露店があるので、違った楽しみに今からワクワクです。

 苺の衣装、季節的にちょうどいいかな?と着せたのですが、かわいいと言っていただいてよかったです。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月03日 22:46
>まめままさん
 今回は本当に柴がたくさん参加してましたね。
私も嬉しくて、少し柴犬ストーカー的になっちゃいました(^_^;)

 護国神社も参加されるのですね。
露店とかあるので天気に恵まれれば、きっと賑やかでしょうね。
頑張ってまた会いましょう!!
花粉も黄砂も降らないように!
 
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2009年03月03日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。