2009年03月14日

春の足音

 昨日までとは打って変わって、寒い寒い1日。
さっき散歩に出たら、雪がチラホラicon04

 冷たい風でも、はなはへっちゃらicon112
そして道端で見つけた春の足音icon64
春の足音

 ほら、春はここにもicon12


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 11:52│Comments(6)はなの日常
この記事へのコメント
今日ゎ本当に寒ぃですね原付きの私にゎ今日、仕事行くのが嫌で仕方ぁりませんでした
つくし、はなちゃん発見でつね
春ですね(▼・ω・▼)
早くフキノトウが食べたいジュル
はなちゃんて呼んでると春な気分になります
はなちゃんイコール春
Posted by ai at 2009年03月14日 13:23
今日、つくしとふきのとうを摘んでいる人たちを見かけました。
ああ、春なんだな~と改めて感じました^^。
はなちゃんの80回記念記事も、春の光景がバックだったような記憶があります。
はなちゃんイコール、春、です。
Posted by ぽーじ at 2009年03月14日 17:53
>aiさん
 フード付きのコートを着て散歩に出かけたのですが、風でフードが落ちるし、髪はボサボサだし、ほんと寒かったです(>_<)
「はなちゃん、寒い!!」と叫んでみたものの、はなは裸族でもへっちゃら!

 もう少し土筆が生えていたら、摘んで卵とじをしたかったです。
春はヨモギにタケノコもありますよ。
美味しい季節ですね(^_-)
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月14日 20:53
>ぽーじさん
 私は先週、知り合いが摘んだ土筆を炒め物にしていただきました。
ほろ苦さが土筆っぽかったです。

 ぽーじさん、80回記念グラビアのこと覚えていて下さったんですね!?
ビックリしました(@_@;)
アイランドシティの公園で撮影したのですが、キチキチスタッフのめりこさんが「お花の前で撮りたい」と提案して下さったのです。
当時を思い出しました。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月14日 21:08
途中おみかけしたのに(スタンプラリー)会えなくて残念でした
(●´;ε;`●)
お友達のラリー紙も任せられてたから抜け出せなかっでつ
はなちゃん気付いた時に駆け寄っとくべきでした昨日ゎ特に多かったカラ目がまわる勢いでした
次回も頑張って参加するのではなちゃん発見したらパシャリます
もち正面顔狙いで
Posted by ai at 2009年03月16日 16:31
>aiさん
 おはようございます。お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
 そうそう!!護国神社は忙しかったですね(@_@)予想以上にわんこと人が多いし、スタンプラリーして商品もらわないといけないし(^_^;)
 はなは周りが気になってなかなかカメラ目線出来ないんですよ。次回うまく出来ればいいな。
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月18日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。