2009年03月16日

お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

 昨日は福岡縣護国神社でお散歩ウォッチングicon207 
予約時間より15分程早めに着いたものの、神社前の駐車場icon178は満車ランプが点灯icon53
しかも待機車両が20台近く列を成している状態icon17
周辺の駐車場を探し、六本松交差点からはなと歩いて会場に向かいましたicon112icon24

 この日の装いicon100

お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
レインコート以外で初めてのパンツルックicon12
似合ってますかicon66
後ろ足の穿き心地が少し気になるようでした。

 六本松から歩いて来たので、大鳥居をくぐらずこちらからicon74
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春


 受付用紙を書こうと記入台に行くと、足下に落とし物兼忘れ物icon103
わんこのうん●icon95
飼い主はしっかり始末してよねicon197
こういうことが重なって、「犬立入禁止icon88」の施設が増えるんだicon08icon09
OW会場として使用出来なくなったらどうするんだicon09


 閑話休題(落ち着け落ち着け)
昨日会ったお友達ですicon50

チョコくん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

モモちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
チョコくん&モモちゃんとは肥前夢街道以来icon67

モモくん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
こちらは初めましてicon58

すももちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
さくらんぼの髪飾りが春してますicon118

獅子丸くん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
座禅は上手に組めたかなicon60

ひよこちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

めばるちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
あれicon10 前日の衣装選びの結果を写し損ねましたicon15
ゴメンなさいface07

親父くん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
めったに会うことのないフェレットに、はなはおっかなびっくりしてましたface08

よつばちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
初めましてicon90

ねねちゃん&たらちゃん&ききちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

ゆずちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

もこちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
1歳のお誕生日おめでとうicon119

みみちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

ぽーじ家6姉妹勢揃いicon65
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春

りきくん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
本当にHAPPY!な笑顔icon97

まりもちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
どこか遠くを見ている表情icon77

かのんちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
素敵なコートを着ていたのでシャッターを押したけど…。
お顔が横向いてしまいましたface14

りんくん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
こちらも初めましてicon67

Pi→くん&Muuuちゃん
お散歩ウォッチングin護国神社2009年春
お父さん&お母さんと休憩中のところを撮りましたicon207

 みんなありがとうicon102
また会った時は仲良くしてねicon59


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
デリバリースタイル@P2福重店
柴わんこ@OW護国神社2011冬
お散歩ウォッチング@護国神社2011冬
デリバリースタイル@アニマー湯別府店
デリバリースタイル@Cafe de RocoMoco
柴わんこ@肥前夢街道2011年新春
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 デリバリースタイル@P2福重店 (2011-02-24 01:40)
 柴わんこ@OW護国神社2011冬 (2011-02-22 00:13)
 お散歩ウォッチング@護国神社2011冬 (2011-02-21 22:59)
 デリバリースタイル@アニマー湯別府店 (2011-02-19 12:59)
 デリバリースタイル@Cafe de RocoMoco (2011-02-18 06:24)
 柴わんこ@肥前夢街道2011年新春 (2011-01-13 23:57)

Posted by はなちゃんママ at 22:25│Comments(8)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
こんばんわ~昨日ははじめまして&写真までアップしていただけるなんて~ありがとうございます 小柄でお洋服もとっても似合ってるはなちゃん♪雑誌でいつも見ていたハナちゃん&ママさんにお会いできてとってもうれしかったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+普段土日が休みじゃないものでww次撮影会にいつ行けるかわかんないですがまたお会いできるのを楽しみにしています~~~

私もブログやってますのでよかったら遊びにきてください かなりぐーたらですがd(d∀`)
Posted by AOI at 2009年03月16日 22:44
こんにちは。
護国神社のお散歩ウィッチング、お疲れ様でした。
福岡市内だし、天気もよかったので、予想以上にたくさんのわんちゃんたち
に会えましたね。
うちも、10時過ぎに会場に着いたときには既に駐車場は満車で、待ち車が
列を作っていたので、さっさと見切って裏側のコインパーキングに停めました。

座禅ですが、参禅したのはママだけで、ししパパと獅子丸はぽかぽかな
車内で仲良く昼寝していたそうです。
陰って冷たい風の吹き込む本堂で座っていたママは、ちょっと風邪気味。
でも、海峡ドラマシップまでには治して参加します。
そのときはゆっくり遊んでやってくださいね。
Posted by ししママ at 2009年03月17日 11:44
コンバンワ(^o^)丿
今日ゎすももママがめっちゃ大忙し!!
なので私が…(笑)

親父の写真まで載せて頂いて…(゜o゜)
ぁりがとうございます★♪
15日ゎ天気が良くてよかったぁ★(*^_^*)
親父も最初ダケおおはしゃぎで…
途中からゎワンコに圧倒されて引きこもってました(@_@;)
帰ってからゎ…爆睡でした♪

すももっももっアップしてもらって有難うございますっっ!♪!★ゴホゴホッ!ゴホッッッ!(@△@;)
喉が~~~さすぅ~~ お茶っ!!飲み飲みっ(笑)
煮干ご馳走様でした♪(すもも)
はなちゃんママの手まで食べられませんでしたかぁっ?!
要注意ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

  ↑
すももママの言っている事を忠実に再現しましたっっ!!(親父ママ)

またお散歩ウォッチングぅ~で会いましょう♪(#^.^#)
Posted by 親父ママ at 2009年03月17日 19:34
>AOIさん
 おはようございます。お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
 初対面だったけど、お話していたらゆきぽんさんのブログに出てくるAOIさんだとわかりビックリしました(@_@)
 帰宅後、王子の名前確認を兼ねて早速ブログにお邪魔しました。
 ぜひまたお会いしましょうね♪
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月18日 09:46
>ししママさん
 こんにちは。お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
 座禅って言葉の響きからして緊張します(^_^;)
 今度の獅子丸くん、お兄ちゃんっぽく撮れました!!
 門司で会いましょう♪事前予約完了しました(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月18日 12:41
うちの娘たちを撮ってUPしていただいてありがとうございます!!
もこ、しっかり写れてる^^。親ばかです

この日は多かったですね~、人も犬も。
門司にはいかれるんですよね。
うちは今度は母も連れて行くので、予約なしで並んで写ろうと思ってます。
全部で7匹…。不安です。
Posted by ぽーじ at 2009年03月18日 18:36
>親父ママさん
 こんばんは☆彡お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

 親父くん、引きこもってしまったんですか?
確かに箱入り(籠入り)息子でしたね…。

 前会ったときは、親父くんにへっぴり腰だったはなが、今回はかろうじて大丈夫だったので、少しずつ仲良しになってくれればいいな。
よろしくお願いします!


>すももママさん
 大忙しなのですね(@_@)
少しは落ち着かれましたか?
今度の咳は花粉のせい?

 すももちゃん、私の手までかじったりしてないですよ!
カルシウムをしっかり捕って骨から美人になろうね(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 21:33
>ぽーじさん
 こんばんは☆彡
 6姉妹みんなを撮る機会に恵まれて、ラッキーでした(^_-)-☆
もこちゃんもゆずちゃんもみみちゃんも可愛く写ってるでしょ!?

 明日は心地よい海風が吹いているといいですね。
ご実家のわんちゃんにも会えるの、楽しみです♪
Posted by はなちゃんママ at 2009年03月19日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。