2009年03月21日

楽しいひととき

 束の間の門司港レトロ散策の後は、小倉北区にあるDog Salonicon17

 さくらちゃんのブログで紹介されたのを読んで、行ってみたかったお店。
それで今回、北九州でのお散歩ウォッチングの帰りに寄ってみようicon53と。

 サロンの玄関icon74
楽しいひととき

 住宅街にある普通の民家を改造されたため、縁側から店内へ。
「ここから入るんだなぁ」と歩いていたら、先客の方の姿がicon103
そのとき「はなちゃんicon59」と店内から声がface08
OWでお会いした北九州の仲良しさんたちでしたicon77

 ちょうど鈍・崟マっマぁ♪がおやつを分けているところで、はなも頂きましたicon154
楽しいひととき
絶好のタイミングでお店に着いたねface15
ケーキにバームクーヘン、モンブラン、とっても美味しかったですface02
ありがとうございましたicon67

 このお店のミフィ店長icon187
楽しいひととき
とっても遠慮深い性格。
是非会いたかったので、奥にいるところを出てきてもらいましたface11

 店内にはこんな可愛い絵icon97
楽しいひととき

 ここで一緒にお茶したお友達icon187

ペーターくん
楽しいひととき

姫ちゃん
楽しいひととき

崟三郎くん&優鈍くん
楽しいひととき

それからさくらちゃん
店内で写真撮ってなかったみたいですicon11
ゴメンなさい…。

 お腹いっぱいの昼下がり、みんなウトウトいい気分face01
楽しいひととき

楽しいひととき

楽しいひととき

 帰り際、縁側で整列して集合写真icon207
楽しいひととき
左から さくらちゃん、崟三郎くん、優鈍くん、姫ちゃん、ペーターくん、はな。
奥にミフィ店長の姿もあります。

 約1時間半、の~んびりとした楽しいひとときでしたicon153
皆さん、ありがとうございました。
ミフィ店長、またお邪魔しますねicon23


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 20:19│Comments(7)はなの日常
この記事へのコメント
お会い出来て嬉しかったです!
ペーターの写真アップして頂いてありがとうございます♪
はなちゃんフリフリのお洋服似合ってましたよ~。
今度は一緒にランチしましょうね(^_-)-☆
Posted by ペーターママ at 2009年03月21日 20:57
昨日は初めてお話するコトが出来て、嬉しかったです~♪
実は以前からブログは読み逃げ常習犯でした~(^^ゞ
鹿児島のホテルでも、実は同宿だったんですよね♪
柴ワンコがあんなにフリフリのスカートを穿いてる姿を初めてみました(^O^)
それもすっごく似合ってて、とっても可愛かったです~。
是非 さくらにも着て欲しい~w(笑)
よかったらリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
またお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by 姫ママ at 2009年03月21日 21:15
(●´;ε;`●)会えなかった残念でつカナリ風強かった+ピースドックさんに行きたかったので早々帰宅しちゃいました
サンコーで会えたらぃぃなぁヤパリ福岡方面ゎいいですね行きたいトコだらけでした明日ゎ雨みたぃだから事前しそこねたので雨避け考えなければ室内混みそうですもんね
(≡Ж∀Ж≡)
明日楽しみにしてます
Posted by ai at 2009年03月21日 23:12
今回はOWで一緒に「柴犬探し」!( ´艸`)
楽しかったですよね~www
そのあとまさかドッグサロンでもお会いできるとは~☆
デザートがなくて残念でしたよね!うふふ!!
はなちゃんともかなり絡めたので楽しかったぁ~!!
またまた一緒にお茶しましょうね~!!
Posted by ゆきぽん at 2009年03月22日 00:17
この前はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
この日はみんなでワイワイガヤガヤ。とても楽しい1日を過ごしました♪
撮影会ではあまり触ることが出来ない『はなちゃん』をいっぱい触れたし、
色んな表情が見れて楽しかったですヽ(^o^)丿
また、撮影会で会えるのを楽しみにしています(*^。^*)
Posted by 鈍・崟マっマぁ♪ at 2009年03月22日 10:31
こんにちは〜!
DogSalonの、かけさんです。
先日は、有り難うございました!
はなちゃん、セーラーカラーお似合いですね。
さくらちゃんと、お揃いで写真撮りたいです♪
また、ゆっくりあそびにいらして下さいね!!!
ミフイと、お待ちしてます。
Posted by かけさん at 2009年03月23日 14:08
こんばんは。
護国でまたまたお会い出来て嬉しかったです!
飛龍がオヤツをねだりまくってすいませんでした
はなちゃんママさんはいろんな所にいけてすごいです
ワタクチは車のタイヤがちょっとやばいのであまり遠出ができないのですが(地理的にも)、またお会いしたら宜しくお願いします
Posted by 飛龍あね at 2009年03月23日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。