2009年03月29日

2009年春季大法要祭

 3月28日(土)、ハートランド福岡春季大法要祭icon23

 大法要祭、はなicon187も2005年春から、ずっと参加しています。
今回で9回目icon112

2009年春季大法要祭

 そろそろ開始の時間icon138 
2009年春季大法要祭

 まず僧師の御挨拶。
僧師によると、ペットが亡くなった時、1番にペット霊園に電話icon83する人は約30%だそうです。

 そして、大僧正による読経。
15分くらいだったかなicon66
終盤に心配していたことが…。
はなが「ふぁーicon108」っとあくびface07
周囲から小さな笑い声face13
ママ恥ずかしいface14

  
 塔婆を建立してお開き。
2009年春季大法要祭


 はなは、何人かの方と「また秋に会いましょうねface02」と約束してました。


同じカテゴリー(ハートランド)の記事画像
2010年大晦日
2010年秋季大法要祭
お彼岸、2010年秋
子どもの日を前に
同じカテゴリー(ハートランド)の記事
 2010年大晦日 (2010-12-31 23:55)
 2010年秋季大法要祭 (2010-09-25 23:53)
 お彼岸、2010年秋 (2010-09-24 00:48)
 子どもの日を前に (2009-04-29 22:20)

Posted by はなちゃんママ at 20:00│Comments(1)ハートランド
この記事へのコメント
法要祭、大変お疲れ様でした。
またぜひ、お参りにご来園下さい。
お待ちしております。

※更新がなかったので、心配していましたが
  お元気そうでよかったです。
Posted by ハートランド福岡スタッフ at 2009年04月28日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。