2007年02月17日

バンダナ


 こんにちは、はなです。
昨日の夜から降っていた雨icon03も止んだみたいです。
ママがお仕事から帰って来たら、きっとお散歩に行けますicon67
 はなが今しているバンダナ、こないだシャンプーをお願いしたショップのサービスですface02

 「おやつかバンダナをサービスしますが、どちらがいいですかicon66」と聞かれママは「バンダナicon12」と答えました。
「バレンタインが近いのでハート模様にしましたicon102
「はなちゃんは赤が似合いますねicon64
そう言いながらお店のお姉さんが巻いてくれたのが、この赤いバンダナです(ハート模様、わかりづらいけど…)

 「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングに行くたびに、よそのお友達はかわいいお洋服を着ているのに、どうしてはなは違うのicon60と思ったりしてました。
次のOWはバンダナして行こうかなicon65


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 12:02│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
 はなちゃん、かわゆい☆
赤のバンダナ、とっても似合ってますよ♪
今度の撮影会には、ばっちりバンダナで決めてくださいね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 13:04
うちの愛犬だった太郎くんにそっくり!ちなみにいまかってるワン子は花子です♪
Posted by RYO at 2007年02月17日 13:22
>サトユミ☆さん
 ありがとうございます♪是非今度のOWはバンダナしていきます!
Posted by はな at 2007年02月17日 21:15
>RYOさん
 はじめまして。太郎くんや花子ちゃんのこと、知りたいです!
Posted by はなちゃんママ at 2007年02月17日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。