2007年03月05日

ご近所さん②

 ご近所さん②

 はなより明らかに犬生において先輩。
「あきたちゃんicon187」とママは呼んでます。


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 01:31│Comments(7)はなの日常
この記事へのコメント
こななちは はるちゃん 元気かな? 今日は あいにくのお天気だけど お散歩は 行くのかな? この あきたちゃんは 貫禄あるおすがただわ〜 でも かわいいね (>_<)
Posted by さとまる at 2007年03月05日 12:06
こんにちはなちゃん★めりこねえさん、すっかりブログ更新をサボっていましたが(体調を崩してたんです…ちょっと言い訳;)ようやく復活しました☆ あきたちゃん、哀愁をただようお顔がステキです☆めりこ家の周りにもワンコがたくさんいるんですよ〜♪今度ご紹介します!
Posted by めりこ♪ at 2007年03月05日 18:43
お気に入りもありがとうございます  ^0^   ・・・あさってから、シゴトで九州入りします。  はなちゃんにもよろしくお伝えくださいませワン~   m^‐‐^m~
Posted by わうくん at 2007年03月05日 21:15
わ~何歳くらいのあきたちゃんですか?
私の家の近くにも20歳を超える犬がいました。
愛情がたくさん注がれ長生きしたようです。
Posted by ふ~みん at 2007年03月07日 18:21
>さとまるさん
 おはようございます。
 福岡は日曜日の夕方が雨で、その後はただただ寒いだけでした。水曜日は昼間、ちょっと雪が降りましたが…。
 なので毎日、ママが帰ってきたら散歩に行ってます。日曜はレインコートを着て行きました!風が強くてママは「傘が折れるから帰ろうよぉ」と言ってましたが、そんなの無視!ブイブイ歩きました。
 ママもレインコートにすればいいのに…。
Posted by はな at 2007年03月09日 10:00
>めりこお姉さん
 お体大丈夫ですか?
 めりことちゃんのお友達、紹介して下さいね!
 
 
Posted by はな at 2007年03月09日 10:14
>ふ~みんさん
 う~ん、あきたちゃんおいくつくらいでしょうか?勝手に15歳くらいかなぁと思っているのですが。
 こないだ御家族とお散歩中のあきたちゃんに初めて会いました。今度会ったら聞きますね!
 いつまでも元気で長生きしてほしいです。
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月09日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。