2007年03月11日

振り返り~日曜日

 4日の日曜日。
 いつもお休みの日はちょっとお寝坊のママが早起きicon59
 はなの社会化教育の一環ということで、西部運動公園のドッグランへicon16

 9時過ぎたばかりだったけど、一般犬用には5匹くらいのワンちゃんicon187はなが中に入ると「おはようface02」「一緒にあそぼicon77」と一斉にご挨拶に来てくれたので、ビビッてしまいました。
 特にセントバーナードちゃんが「ねぇ、一緒に遊ぼうよicon67」「大丈夫だよ、みんな仲良しだよicon67」と積極的に話しかけてくれたけど、ママは教育の一環といって離れて見てるし、バーナードちゃんは大きいしでちょっと腰がぬけちゃいましたface07
 でも柴のハチくんが、「ダメだよicon10はなちゃんビックリしてるじゃないかicon101いっぺんに押しかけちゃダメだよicon59」とバーナードちゃんに注意。

 この日ママが撮ってくれた写真はたった1枚。ボール遊びがとっても上手なベッキーちゃん。
振り返り~日曜日

 家から持って行ったマイボールicon129をママが投げたんだけど、ベッキーちゃんが先に拾ってしまい「それ、私のicon10」って言えずに黙ってましたicon15


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 02:54│Comments(1)はなの日常
この記事へのコメント
かわいい〜 (>_<) 癒されます
Posted by さとまる at 2007年03月12日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。