2007年03月21日

関西土産

 尼崎に行った帰り、新大阪駅で買いましたicon77

関西土産
お好み焼きせんべい。この類のものは結構ありますよねicon67

そしてもうひとつ、たこ焼きようかん。
関西土産
お彼岸だから和菓子icon156をと、思わず買ってしまいましたが、どんな味なんだろicon60
原材料欄には「白あん、ソース、カツオだし、生姜、ねぎ、青のり」等々face12


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 09:22│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
おはようございます 関西に 住んでいる私ですが たこ焼きようかん 知りませんでした (゜ロ゜) また 食べたら 味を お知らせくださ〜い
Posted by さとまる at 2007年03月21日 10:05
関西に来られていたんですね~w; (気づくの遅し; m--m)
 タコ焼きヨウカンって珍しいですな~  ^0^♪
Posted by わうくん at 2007年03月21日 14:20
た、たこやきようかん、、(ー□ー;)!!!
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:22
たこやきようかん…こ、コワイ…!!!
甘いのでしょうか?辛いのでしょうか??
どっちの味がベースになってるのでしょうか???w
気になりますが、自分では食べたくない逸品です(;一_一)
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年03月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。