2007年04月16日

お散歩ウォッチングin阿蘇

 昨日15日は阿蘇にある「カドリー・ドミニオン」でのお散歩ウォッチングicon207に参加しました。

 出発15分後icon74
お散歩ウォッチングin阿蘇
シートベルトで座ることは退屈icon108

ついにはicon74
お散歩ウォッチングin阿蘇
シートベルトのまま助手席を降りて、センタースルーに寝ていますicon10

 家を出発して約1時間、基山PAの手前でとんでもないことに気付きましたface08
リード忘れたicon196

「基山PAのファミマには売ってないよねicon15」 
「はなicon187を抱っこしたまま入場しようかface07
「高速降りてからカドリーまでの沿線にペットショップあるかなぁicon60
その瞬間、熊本インター降りてすぐのところにMr.Maxがあるのを思い出しましたicon53
そこで調達しようicon21

お散歩ウォッチングin阿蘇
icon73急場しのぎのため「一番安いやつface11」を購入。これでひと安心。

 会場に着いたのは14時20分頃で、ほとんどの撮影も終わっており最後の方。

 撮影が済んだら、敷地内の無料ドッグランへicon16
3つあるうち1つだけ誰もいないのがあったのでそこに入り、「はな、走れーーーicon77icon77icon77
はなと一緒に走ってみて誰もいなかった理由がわかりました。
ここだけ斜面に位置してるのですicon10
下りだと転げ落ちそうになるし、上りだと足がきついしface14(←飼い主が、です)
他のワンちゃんicon187もやって来て、かれこれ1時間半遊びましたface02

 ドッグランで一緒に遊んだ雄くん、4か月
お散歩ウォッチングin阿蘇
まだ体毛が産毛みたいにフワフワしていたけど、はなと一緒に斜面を走るしっかりした子icon67
また会おうねicon22



 


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 03:48│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^-^)/~
はなちゃんおとなしく車に乗ってますね☆
雄くんをかわいく撮ってくれてありがとうございますo(^o^)o
海ノ中道でも遊んでくださいね(・ω・)ノ
Posted by リサオ at 2007年04月16日 13:42
見事にジャストフィットしてますね!!
ほほえましいです~(メロメロ)
Posted by とぐ蔵 at 2007年04月19日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。