2007年04月22日

寄り道

 昨日、お散歩の途中、ママがスーパーに寄り道。
はなはお店の外でお留守番。

 誘拐されることなくお利口にしてましたicon77
寄り道


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 10:28│Comments(3)はなの日常
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
はなちゃんお利口さんに待ってますね~♪
ところで前の日記の書き込みになっちゃうんですけどはなちゃんってあそこの病院(駐車場に狼のタイルがある)行ってるんですね!!
自分あそこの病院の近くに実家があるから学生時代研修に行ってたんですよ!!
まだみなさん元気してますか?
Posted by マッキー at 2007年04月23日 13:04
>マッキーさん
 おはようございます(^O^)
 ピンポン!!です。その病院です。なんという奇遇(@_@)
 先生の日記(ブログ?)によると、男性の方が去年末で退職されましたが、女性お2人はお元気ですよ。いつもニコニコして受け付けて下さいます!今は女性の研修生が1人いらっしゃいます。
 

 
Posted by はなちゃんママ at 2007年04月24日 06:26
あの男性やめちゃったんですね~・・・
研修終わってから一回しか行けてないなぁ。。。
Posted by マッキー at 2007年04月27日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。