2007年06月30日

馬鹿親プロモーション~発売前日

 はなが表紙を飾った「犬吉猫吉8月号」の発売日は7月1日。
日曜なので、書店に並んでいるかちょっと心配ですface12

 発売前日、会社の昼休みに同じビルに入っている書店に様子見に行きました。
やはり…「犬吉猫吉7月号」が飾られてました。

 仕事が終わり、今日は「月末日=フィラリアのお薬の日」ということで、今月分の薬をもらいに行きつけの病院に行きましたicon17

 途中、本屋があったので立ち寄り。
ペット雑誌のコーナーを視察icon103
え゛ーーーーicon10「8月号」がicon67
書棚後方に置いてあったので、手前に移動させてパチリicon207
馬鹿親プロモーション~発売前日
はなに気付いてくれるといいなぁicon102

 病院では支払の時に「はなが明日発売の犬吉猫吉の表紙になったんですicon59」と先生と看護士さんに宣伝icon77

 病院からの帰り、また本屋があったので立ち寄り。
ここもすでに「8月号」が並んでましたが、後方だったので手前に並び変えました。
馬鹿親プロモーション~発売前日
シバイヌファンの皆様、SHI-BAファンの皆様、ゴメンなさい。今月ははなを見てねface11

 さぁ、いよいよ明日「犬吉猫吉8月号」発売ですicon21


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:10│Comments(0)はなの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。