2007年08月19日

そして神戸

はな、3歳の誕生日に初「のぞみ」icon144
目的地は新神戸。

 駅構内を出るとキャリーから脱出icon108
戸惑いもなく小走り気味に歩いていると、40代〜50代くらいのおじさんが手を伸ばして来ました。
ご自宅で柴icon187を4匹飼っているそうで、たくさん撫でて下さいました。

 駅からホテルまで歩きicon112です。
途中ママが確認のため市街図を見ていたら、近くにいたおじさんが「どこに行かれますかicon66」と声をかけて教えてくれました。
神戸の人ってとっても親切icon59
ママは嬉しくなりましたicon65

 21時40分頃チェックイン。
お部屋に荷物を置いて、早速夜のお散歩icon111
 中山手通〜鯉川筋〜元町〜三宮〜ホテルと約1時間、違和感なく歩きました。
繁華街では週末を楽しむお兄さんお姉さんたちと歩みの邪魔にならないように。
 おかげでママ、20代前半のお兄さんに「駅はどこですかicon60」「ここから何分くらいかかりますかicon60」ってたずねられてんのface15
 
 写真は散歩後、部屋で一息、生まれて初めての浴衣ですicon74
そして神戸


同じカテゴリー(関西遠征)の記事画像
はなの神戸日記⑩〜旅の終わり
はなの神戸日記⑨〜フラワーロード
はなの神戸日記⑧〜1.17前日
はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド
はなの神戸日記⑥〜南京町
はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り
同じカテゴリー(関西遠征)の記事
 はなの神戸日記⑩〜旅の終わり (2011-02-13 23:51)
 はなの神戸日記⑨〜フラワーロード (2011-02-13 22:02)
 はなの神戸日記⑧〜1.17前日 (2011-02-13 00:03)
 はなの神戸日記⑦〜ハーバーランド (2011-02-12 10:07)
 はなの神戸日記⑥〜南京町 (2011-02-11 17:10)
 はなの神戸日記⑤〜北野異人館巡り (2011-02-11 16:15)

Posted by はなちゃんママ at 01:26│Comments(2)関西遠征
この記事へのコメント
浴衣姿かわいいっす!(*^^*)
Posted by まさやん at 2007年08月19日 11:35
〉まさやんさん
 かわいいだなんてありがとうございます(*^_^*)
 この浴衣は今回の神戸行きのサプライズとして、ママが買ってくれました(^^)v
Posted by はな at 2007年08月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。