2010年09月25日

2010年秋季大法要祭

 バタバタと忙しい1日でしたicon108

 午前中、としちゃんと舞ちゃんが眠るハートランド福岡に行きましたicon17

2010年秋季大法要祭icon23
2010年秋季大法要祭
はなも春秋毎回参列、今日で12回目です。

2010年秋季大法要祭

2010年秋季大法要祭

 読経と僧正の講話、約45分。
その間、はなはおとなしく膝の上face01

2010年秋季大法要祭
「塔婆って5つのパーツから出来ているんだってicon67
僧正から聞いたことを話しながら塔婆を立て振り向くとface08
はなは参拝されている方々に尻尾を振って、撫でてもらってましたicon10

 「家族の一員として可愛がられ、
亡くなった後もこうやって会いに来てくれる子(ペット)たちは本当に幸せ」

僧正のお言葉です。

 
 「ジャパンドッグアイドル2010」にノミネートしています。
親馬鹿ですが、はなへの応援、ぜひお願いいたしますm(__)m
icon74ここをポチッとするとジャパンドッグアイドルWEB投票の画面に移動します。
 2010年秋季大法要祭
(携帯icon82からはアクセスできませんicon11)

icon50こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハートランド)の記事画像
2010年大晦日
お彼岸、2010年秋
子どもの日を前に
2009年春季大法要祭
同じカテゴリー(ハートランド)の記事
 2010年大晦日 (2010-12-31 23:55)
 お彼岸、2010年秋 (2010-09-24 00:48)
 子どもの日を前に (2009-04-29 22:20)
 2009年春季大法要祭 (2009-03-29 20:00)

Posted by はなちゃんママ at 23:53 │ハートランド