2010年12月31日

2010年大晦日

 2010年最後の日icon96
朝、テレビicon13をつけてビックリface08
前日からの雪は降り積もり
九州の至る道路で通行規制icon88
 
 そんな中、どうしても行かなきゃと向かったのはicon17
としちゃん&舞ちゃんが眠るハートランド福岡icon187

 途中の山道、凍結したところがあり徐行しましたが、無事到着face01

2010年大晦日

 年の瀬、大雪でも参拝は我が家だけではなくicon112
スタッフの方も事務所にいて下さいました。

2010年大晦日
新年を迎えるためにお花と鏡餅icon105

2010年大晦日
本尊にお参りしてicon23

 としちゃん&舞ちゃん、「1年、天国からはなを守ってくれてありがとう


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 今年1年仲良くして下さった皆さん、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハートランド)の記事画像
2010年秋季大法要祭
お彼岸、2010年秋
子どもの日を前に
2009年春季大法要祭
同じカテゴリー(ハートランド)の記事
 2010年秋季大法要祭 (2010-09-25 23:53)
 お彼岸、2010年秋 (2010-09-24 00:48)
 子どもの日を前に (2009-04-29 22:20)
 2009年春季大法要祭 (2009-03-29 20:00)

Posted by はなちゃんママ at 23:55 │ハートランド