2007年11月19日

くじゅうのランチ

 OWの撮影終了後、久住に来るにあたって楽しみにしていたランチicon28

 くじゅう花公園内の「ミント」というレストランの『オムカレー』にちょっと心揺れたんですが、パスicon16
なぜなら、事前リサーチしたお店があるのですface15
またブルーベリーソフトicon121なる目にとっても良さそうなものも、あまりの寒さに断念icon11

 リサーチ先はicon100ペット雑誌等でよく見る「Cafe BoiBoi」
なんといってもペット同伴OKというのが嬉しいですicon105
場所は くじゅう花公園横 とありましたが、久住山中のことです。
「隣りって何処ぉicon60」と探しながら車移動icon172分ほどかかりました。

くじゅうのランチ

 ちょうど12時過ぎのランチタイムicon138
ペット可のテラス席は満席で、敷地内のひろーいお庭(原っぱicon66)をはなicon187と散策してウェイティング。

 可愛い手作りメニューicon74
くじゅうのランチ

1番人気の『特製オムライスセット』を注文しました。
くじゅうのランチ

くじゅうのランチ

セットにはサラダとデザートicon154とドリンクicon153が付きます。
くじゅうのランチ

デザートは、これまた1番人気のチーズケーキをチョイスface01
くじゅうのランチ

 目の前に広がるゆったりとした風景
その場にいるだけで幸せな気分face01
くじゅうのランチ


 今度は風が冷たくない時にまた…。
face12、でもくじゅう花公園のオムカレーも食べたいface11

 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
お菓子の日高
壱万円札お札せんべい
ちゃんぽん
りんごのおやつ
ぷりんどら
パワーチャージ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 お菓子の日高 (2009-05-12 23:33)
 壱万円札お札せんべい (2009-04-26 23:58)
 ちゃんぽん (2009-01-12 23:21)
 りんごのおやつ (2008-12-18 02:36)
 ぷりんどら (2008-11-07 17:15)
 パワーチャージ (2008-10-20 13:42)

Posted by はなちゃんママ at 00:29│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。