2008年03月10日

大流血

 見た目悪く絆創膏を巻いている指、ママの右薬指でございます。

 昨日の夕方、洗い物をしていたら、割れた茶碗の欠片で切りました。
 欠片でかすったような感覚しかなかったので、お気楽に考えていたら、次の瞬間、血が止まらない&想像以上の量!
 傷口を押さえようと、コットンを取りに身を伸ばすと、床に血が…。そしてそのコットンは一瞬にして真っ赤。次から次にコットンを換えても血は止まらず、輪ゴムで止血を試み。
 絆創膏を貼ろうとコットンを外すと、そのわずかな時間にまた流血…。
 “事件”から1時間後になんとか落ち着いたみたいなので絆創膏を貼りましたが、昨晩は念のためずっと止血してました。
 そして我が家は流し台、ゴミ箱のそば、床に血痕が。自分でもびっくりするような場所にも飛んでました。

 ところで右薬指が使えないって、女性にとっては何かと不便ですねぇ。


同じカテゴリー(ママのページ)の記事画像
【転載・拡散希望】
お仕事応援プレゼント
20年目の風景
夏の情景
報道番組の作り方
猫の足あと通り
同じカテゴリー(ママのページ)の記事
 【転載・拡散希望】 (2011-09-27 00:35)
 お仕事応援プレゼント (2010-12-30 22:01)
 20年目の風景 (2010-10-01 06:30)
 夏の情景 (2010-06-05 23:54)
 報道番組の作り方 (2009-06-18 21:57)
 猫の足あと通り (2009-05-12 23:49)

Posted by はなちゃんママ at 12:05│Comments(0)ママのページ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。