2008年03月16日

おやつを買いに

 少し前のこと、10日の月曜日、はなのおやつがなくなったので、買いに行きましたicon17
ショップの駐車場icon178に車をバックで停めていると、「早く降ろしてicon67」とばかりに、歓声をあげるはなicon187

 グイグイとリードを引っ張るように店内に入ると、店員さんの所へicon111
「おねぇさ~んicon102
もしくは
「おにぃさ~んicon102
と突進し、撫でてよicon64と言わんばかりにその足下に寝転がります。

「おねえさん(おにいさん)はお仕事中icon59」というママの声は聞こえないのかicon10

「はなちゃんみたいに人なつこい柴犬、初めてですface02」と行くたびに言われます。


おやつを買いに
カウンター前に行儀よくお座りのはな。

 カウンターには、お買い上げのおやつ4点icon74
おやつを買いに
・アワ入りササミボール
・フリーズドライ納豆
・カツオへそチップス
・ささみチビッツ


 粟はビタミン&ミネラル豊富icon110
幻の食材「カツオのへそ(心臓)」。このカツオ、焼津港で水揚げされたものらしいですicon127
納豆の原材料は国産丸大豆。
ささみチビッツの原材料は九州産地鶏。

 ここまで書いて気がつきましたicon53
かなり贅沢なおやつicon154

 やっぱり食の安全性って大事よねicon21


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 22:28│Comments(0)はなの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。