2007年02月27日

ママも走るドッグラン

 こんばんはicon99
 一昨日の日曜、西部運動公園のドッグランに行って来ましたicon77
11時過ぎに着いたので、いつも満車の駐車場icon178も数台の空きスペースありicon22

 一般犬コーナーには5匹ほどのワンちゃんicon187
まずはみんなと軽く1周。
そしてご挨拶。

ママも走るドッグラン

  こんにちは、はなです。

ママも走るドッグラン

 実ははな、みんなが走るのを遠巻きに見ているだけで、一緒に走ったりしないのですicon10
社会化出来てないのか、内気なのか…。

 そこで「はな、お母さん走るよicon59」と言って私が走り出し、はなが後を追う、そして他のワンちゃんたちもicon16ついてくるといった有り様。
 結局5回ほど走りました。
ママが走るのをやめるとはなも終了。
他の子たちはそのまま遊んでるのにicon10
 他のワンちゃんの保護者の目には、ドッグランを走る飼い主はヘンに映ったことでしょうねface07

 親離れと社会化icon75はなの課題ですicon21 


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 00:21│Comments(6)はなの日常
この記事へのコメント
はなちゃん、ママに忠実でとってもいい子じゃないですか〜!
ママさんが大好きなんでしょうね〜 
いいなーそんな風に想われたいデス 笑
Posted by ルンルン at 2007年02月27日 14:58
かわいいなあ・・・はなちゃん(^^)
一緒に走れるなんて楽しくていいですね。
柴犬のくるっとした尻尾がなんともステキです。
Posted by yumonana at 2007年02月27日 20:27
〉ルンルンさん
 忠実というか…柴犬だから他人様にはなつかない性質なんでしょうが、貴誌「犬吉猫吉」のしつけコーナー等で言われている社会化の欠如かと…(・・;)
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月01日 14:03
〉yumonanaさん
 私も柴の巻き尾大好きで、時々はなの後ろから掴みたい衝動に駆られます(^^ゞ
 一緒に走るというか、保育園の先生になった気分でした。
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月01日 14:11
ご挨拶が遅れました。西部運動公園の記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/10/post_47.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
犬にもいろんな性格があります。何度も訪れるうち顔見知りができれば、みんなと遊ぶようになるのではないでしょうか。というかこの日記は2月の日記ですから、もう慣れたとか。
Posted by 記事をリンクさせていただいてます。 at 2007年11月17日 22:33
すみません、上のコメントの名前を間違えました。すだれといいます。それと記事のリンク先も間違えました。下のが正しいです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/11/post_56.html
…上のコメントともども削除してください。本当に失礼しました。
Posted by すだれ at 2007年11月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。