2010年09月07日

目指せアイドル!その②

 8月20日、アニマルプラネットからオーディション当日についてメールがありましたicon30

「集合時間
 2010年8月28日(土)14:00

*本番15:00~16:00となっていますが、
 事前にリハーサルや事前説明などをさせていただきますので、
 14時に会場にお越しください。」


 2日前の26日、担当者から参加最終確認の電話icon83


icon187   icon187   icon187   icon187   icon187   icon187   icon187   icon187


 そしてオーディション当日icon01

朝一でマザーズドッグスでシャンプーicon119

 会場に着いたのは13時50分icon138
天神のど真ん中、興味津々のご様子icon74
目指せアイドル!その②

目指せアイドル!その②

 イベントにテレビカメラの撮影が入るということで、参加者は肖像権についての書類にサインicon63

 事前投票コーナーicon12
目指せアイドル!その②
最終オーディションに出場する15匹の写真が並んでます。

目指せアイドル!その②
少しでも多くの人がはなに投票してくれたらいいなicon102

 本番前のステージicon207
目指せアイドル!その②
オーディションの他に「犬検定クイズ」等のイベントがあるようです。

 控えコーナーでスタッフによる進行の説明。
 ステージに出てオーディションでの立ち位置の確認。
 MCの方から「今回の審査の重要なポイントは飼い主さんとわんちゃんの絆です。
これは全出場者に聞きますから、考えておいて下さいねicon59
絆のエピソードicon60
うーんface07

平日は留守番ばっかでなかなかかまってあげられないし、
お散歩ウォッチングに参加しているといっても週末だけだし
毎日散歩&ブラッシング&歯磨き&肉球マッサージしているといっても当たり前だし
あーーー困った、困ったface14
 
 それと「何か芸は出来ますか」と全員に個別確認。
必須ではないとのことでしたが、やるしかないicon59

 また、J:COM福岡から番組のタイトルコールを依頼され、滅多にない機会だからと挑戦icon53


 14時30分、イベントは犬検定クイズで始まりました。
オーディションは15時から。
はなの出番は13番。
待ち時間は結構長そうです。

 控えコーナーでicon111
目指せアイドル!その②

目指せアイドル!その②

 きなこちゃんのママがバースディプレゼントとしてくれたリードとハーネスを着用icon27
かなりリラックスしてますface02

 犬検定クイズも終わり、いよいよオーディションicon59

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(目指せアイドル)の記事画像
動画アップされました!
最後のお願い
最後3日間のお願い
応援お願いいたします
目指せアイドル!その⑦
タイトルコール
同じカテゴリー(目指せアイドル)の記事
 動画アップされました! (2013-02-06 07:20)
 敗戦の弁 (2010-11-02 23:50)
 最後のお願い (2010-10-31 02:12)
 最後3日間のお願い (2010-10-29 06:13)
 応援お願いいたします (2010-10-24 05:06)
 目指せアイドル!その⑦ (2010-10-03 02:59)

Posted by はなちゃんママ at 04:46 │目指せアイドル