2008年07月06日

サラダ記念日

 「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日 by俵 万智

 そんな今日は1か月半ぶり、お散歩ウォッチングicon207に参加しました。
場所は熊本市の熊日・RKK住宅展。
事前予約を取り損なって一般参加のため、受付は13時icon133から。
いつもより朝はゆっくり出来ましたが、暑いicon10

 熊本へ向かう途中、ニュースで北部九州の梅雨明けが報じられてましたicon01
ちょっと早くないicon60

 12時15分頃会場着icon17

 はな、本日のいでたちicon74
サラダ記念日

不器用なママが作った『織り姫アクセサリーicon12をしています。
明日は七夕だもんね、気分は織り姫icon97

 着いてすぐ、柴犬のりくちゃんを発見icon103
バンダナリュックですぐわかりましたicon22
サラダ記念日

 自分の番が来るまで、日陰で待機です。
サラダ記念日

サラダ記念日
カメラマンさんは猛暑の太陽の下、みんなのいい顔を撮ろうと、汗だくになりながら頑張ってらっしゃいましたicon21

 暑かったけどお友達に会えた、楽しい1日でしたicon64







同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 21:23 │はなの日常