2008年08月18日

終わらない夏③

 はな4歳のバースディプレゼントicon27

終わらない夏③
靴ですicon112

 去年、真夏日の神戸をはなと歩いたとき、アスファルトの照り返しで足首付近が痛いほどだったので、今年に備えて買いましたicon97
あのときはあまりの暑さにママがダウンして、行きたい場所をカットして3本早いのぞみicon144で帰りました。

 今回は、バッチリ下調べしたつもりicon22
はなと神戸の街を闊歩するのですicon64

 そのためにも、靴が絶対必要icon59ということで複数のショップに行ったのですが、なかなかありませんicon15
取り寄せになる店や小さいサイズしかなかったりで7店舗ほど当たりました。

 靴は試着してみないと微妙にサイズが合わなかったりしそうなので、取り寄せはパスface13
靴を取り扱っている店も超小型犬サイズまでしか置いてなかったりface14
 5店舗目でピッタリサイズを見つけたのだけど、青色1組だけicon67
持っている洋服が赤やピンクなので、赤い靴がよかったのだけど、他店にもないということで、これにしましたicon12
でも見た目涼しげでしょface02

 神戸に早く行きたいなぁicon102
終わらない夏③


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 21:41 │はなの日常