2008年03月16日

フードを買いに

 10日(月)、おやつを買った後、フードicon110もそろそろなくなりそうなので、かかりつけの動物病院に行きましたicon17

 実ははな、去年7月に血液検査を受けたとき、肝臓の数値が少し高いという結果が出ました。
極端に高いというわけではないのですが、念のためその時からフードは肝臓病用のものに替えました。
『獣医師専用』ということで、市販のものに比べ若干高価ですface14

 
 こちらも駐車場に着くなり「早く降ろしてicon59」とばかり、足をバタつかせるはなicon187
玄関の自動ドアに突進、中に入ると受付の看護士さんにご挨拶icon102

 血液検査を受けるため、診察室に。
診察台に乗った瞬間、由々しき事態発生face08
「8.2kg」
内蔵された体重計の数値を看護士さんが読みました。

 え゛っicon1968.2kgicon60

 去年7月は7.1kgだったんですけどicon10
8か月で1.1kg増icon109
ママの体重で1.1kg太ったんじゃないのよicon67
はなの体重で考えると15%増なのよicon10

 先生は「心配いりません。普通ですよ」と言って下さいましたが…。

 結果が出るまでの間、待合室で過ごすはなicon74
フードを買いに
表を通る車を見てます。
我が家かイプーにいるとき並みの態度face12

 結果が出ましたface12
フードを買いに

グロブリン(GLOB)の数値が2.2を示してます(正常値2.3~5.2)。
フードを買いに

しかし、総合判定では「軽度の異常が認められますが、日常生活には支障ありません」と。
肥満度も「ちょうど良い」
フードを買いに

 ホッと一安心face01
しかし、念のためということで、今までどおり「肝臓サポートフード」を買って帰りましたicon108




同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:47│Comments(1)はなの日常
この記事へのコメント
はなちゃん♪8.2キロしかないんだ・・軽すぎです・・・
りくは11キロもありますよ↓↓
Posted by りくママ at 2008年03月17日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。