2007年03月01日

だって…

 おはようございます、ママです。
 最近、はなに問題行動が…。
私が帰宅したら車の音でわかるらしく、リビングのドアの前で「ママ、おかえり〜」って顔してる。
 はなのスペースには、外に出られないように100均で買ったゲージを並べているので、その隙間を潜り抜けたり飛び越えたり、時には障子を破り脱出しているようで。
 ところがここ数日エスカレートして、私がお風呂に入っていたら、風呂のドアの前に座っていました。 一応いけないことという意識はあるみたいで、おとなしく正座しているが、これは間違いなく「分離不安症」でしょう…。
 甘やかし過ぎたかなぁ…もう1度、しつけのやり直しです。

 
 

 だって、1人は淋しいんだもん…


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 11:29│Comments(9)はなの日常
この記事へのコメント
はなちゃん、ママのそばがいいんだ~。かわいいねえ、そのちいさなお耳をくにゅくにゅってしてあげたいくらいだよ。お留守番がんばってね。
Posted by yumonana at 2007年03月03日 00:29
はじめまして  m^Θ^m  和歌山・いこらブログのわうくんと申します。
 はなちゃんとてもかわいいですね~♪  ・・・ 僕もブログで黒柴君の画像をたくさんUPしております ^^  よろしければ覗きにきてやってくださいませ~♪
Posted by わうくん at 2007年03月03日 14:11
>yumonanaさん
 お耳くにゅくにゅして~!!
 
Posted by はな at 2007年03月04日 00:20
>わうくんさん
 はじめまして。
 あの~、お名前の敬称はどうなるのでしょうか(?_?)
 早速、和歌山まで覗きに行って来ました!黒柴ちゃん、かわいいですね♪また、遊びに行きます(^O^)
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月04日 00:52
はじめまして さとまる といいます 犬が大好きで〜す わうくんの友達だよ はなちゃん かわいいね また 覗きにくるので はなちゃんのこと いっぱい 教えてワン
Posted by さとまる at 2007年03月04日 02:21
早速のご訪問もどうもですワン~♪  敬称なんてけっこうですよ~ ^0^  そのまま「わうくん」<ボキのハンドルネーム でよんでやってくださいな~♪  ところで、柴犬・はなちゃんの画像がお気に入りになりそうなのが確実っぽい?ので、こちらの”お気に入り”に入れさせていただきますね~  これからもよろしくです  m^--^m
Posted by わうくん at 2007年03月04日 04:48
>さとまるさん
 こんばんは、はじめまして。
 かわいいってありがとうございます(照)。
 ママとわがまま気ままな生活を送ってます。
Posted by はな at 2007年03月05日 01:38
>わうくん
 こんばんは☆
 はながお気に入りなんて、馬鹿親には嬉しい限りです(^○^)
 こちらもお気に入りにさせていただきますね!
 和歌山にお友達が出来るなんてスゴイ!!!
Posted by はなちゃんママ at 2007年03月05日 01:41
☆いあいあ~  こちらこそよろしくワンですよ~♪♪♪  ^Θ^
Posted by わうくん at 2007年03月05日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。