2008年08月18日

ハッピバースディ♪

 Happy Birthday Dear はなちゃん icon119

 8月18日は、はなの誕生日ですicon97
今日で4歳になりましたicon112
よその4歳犬と比べるとどうかなicon60

 すっごい甘えんぼface02
ママが外出の準備をしていると、自分も一緒に出かけるものだと思いこんでます。
「留守番」という概念はありませんicon88

 人なつこいface01
柴犬は他人になつかない性質ですが、はなはよく「こんな人なつこい柴犬初めてですicon102」言われます。
特にキチキチスタッフ、ペットショップの店員さん、かかりつけの動物病院の獣医さん&看護士さんには、好き好き攻撃を仕掛けますicon06

 面食いface05
散歩の途中でワンちゃんに会っても、イケメンじゃない場合は知らん顔して通り過ぎますicon10
一体誰に似たのかface13

 苦手なものは子どもと甲高い声face07
散歩の途中、おばさまたちの会話や子どもたちの歓声が聞こえると、立ち止まって踵を返そうとしますicon16
「お母さんがいるから大丈夫icon21と言ってもダメです。
全く信用されていない母ですicon15

 4歳の誕生日のスナップicon207

ハッピバースディ♪

ハッピバースディ♪

 わがままなママと一緒にいてくれてありがとうicon97


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 20:43 │はなの日常