2008年10月13日

はなin海の中道

 OWとわん!ダフルフェスタを満喫した後は、秋の海の中道海浜公園を散策icon112

花時計の前でicon207
はなin海の中道

淡い紫のシュウメイギクicon207
はなin海の中道

はなin海の中道

「マダム・ヒデ」という名の一輪の薔薇とicon207
はなin海の中道

綺麗なステンドグラスを背景にicon207
はなin海の中道

観覧車と秋桜とicon207
はなin海の中道


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:43│Comments(6)はなの日常
この記事へのコメント
お花とはなちゃんとっても可愛いよ♪
りくはコスモスの前でしか撮るの忘れてたな…
Posted by りくママ at 2008年10月14日 18:56
はなちゃん、プリティ〜☆
先日もご参加ありがとうございます♪お花、キレイでしたね!
ところで早速ペットフェスティバルの日記拝見しました。
うちの母べえ&ことをアップしてもらってありがとうございます!ご心配いただいた、肩は大丈夫のようで、本人も「いつでもお手伝いするわよ!」と意気揚々でした(笑)
先日は良いお天気に恵まれてよかったです☆これからも晴れますように〜☆
Posted by めりこ♪ at 2008年10月14日 20:24
>りくママさん
 ありがとうございます。

 コスモスの花以外は観覧車のある方に移動して撮りました。
向こうでは、犬連れはそんなに見なかったけどお構いなし(^_^;)
 りくちゃんのようにカメラ目線出来ないのが悩みです…。
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月14日 21:23
>めりこさん
 コスモス満開のロケーション、本当に綺麗でした♪
ただし陽差しが強く、顔が火照って少し痛かったです。
女優さんのようにツバ広帽子を被らないと!!

 めりこ母様のバイタリティーはまばゆいばかりです。
でもでも次にお手伝いして頂くときは、椅子をご用意してあげて下さいね
Posted by はなちゃんママ at 2008年10月14日 21:33
ご無沙汰しています。
ふく母です
いつも はなちゃんとの楽しそうなお出掛けぃぃですねー
キチキチの海中は、行こう♪って思っていたのに
娘の中間テストと重なり。。。残念でした
11月は参加したぃので、その時は はなちゃんとママさん見かけたら
ぉ声かけされてくださいね。
ふく母も めりこちゃん・お母さま・ことさんに会いたいです☆

★ ふくの家の側の おやつ屋さん(ドッグウットさん)のスタッフさんのブログに はなちゃんママさんのコメント発見”
オーナーさんとお友達さんだったんですね
ふくも、お世話になっているんですょ
共通のお友達で 嬉しいです^^
こちらのショップにお越しの際は会いたいなぁ★
Posted by ふく母 at 2008年10月19日 14:27
>ふく母さん
 こんにちは(^O^) ご無沙汰しています。
11月はOW参加ですか?
ちょうど気候もよくなる頃でしょうから、楽しみです(^^)v
見つけたら是非声をかけて下さいね!
実はあちこちをキョロキョロ見ていて、声をかけて頂かないと通り過ぎてしまったりするんですよ(^_^;)

 DOGWOODさんは、先日参加したわんこごはんの体験講座でご一緒したのですが、お店の名前を聞いた瞬間に「ふく母さんがキチキチにコメントしていたお店だ!!」と気づきました。
いろんなところでみんなと繋がっていて、嬉しかったです♪
Posted by はなちゃんママはなちゃんママ at 2008年10月20日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。