2008年11月23日

好きな場所

 昨日は、はなのフードicon110が残り少なくなったので、マザーズドッグスへ買いに行きましたicon16

 店内に入ると突進icon112
スタッフに好き好き攻撃を仕掛けますicon06
好きな場所
「撫でてぇ~icon102

 スタッフ全員を覚えているようで、スタッフがそばを通るたびに御挨拶icon187
お仕事中の皆さん、スイマセンface13

 「はなちゃんってホント人懐こいですねぇface02
 「和犬でこんなに人になつくのも珍しいicon59
等々、言っていただき。
 
 あーでもない、こーでもないと迷いながら、ドライフードをチョイス。
そして、ちょうど昨日の日経朝刊に載っていた「マンマ・リゾ」のリゾットが目の前にicon103

好きな場所

好きな場所
イワシリゾットを買いました。

好きな場所
原材料の多さにビックリface08
絶対、人間以上ですicon53

 中身はペースト状。
しっかり鰯のにおいicon127
好きな場所

 いただきまーすicon58
好きな場所

好きな場所
ごちそうさまでしたicon64


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 22:53│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
マザーズドッグって、私一度も行ったことないんです~( ´艸`)
フードの種類とか多そうですね!行ってみたい!
リゾットの材料すごいですね!!おいしそう!!(笑)
はなちゃんおいしいごはん、嬉しいねぇ~~+.(o´∀`o)゜+
Posted by ゆきぽん at 2008年11月24日 17:55
>ゆきぽんさん
 マザーズはフードに力を入れてるお店です。
店内はフード&おやつが大半(8割くらいかな)を占領してます。
お高いのがちょっと…なんですが、いろいろ相談に乗ってくれるから信頼しています。
 リゾットの材料は私もビックリ(@_@)しました。
ペースト状じゃなかったら、私も一口頂いていました、絶対!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月24日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。