2008年11月24日

お散歩ウォッチングin城島高原②

 今日はセントレジャー城島高原でのお散歩ウォッチングicon207
今年2度目の城島高原、今回も雨icon03

 レインコートを着たはな、早速セントレジャーのスタッフに甘えんぼicon102
お散歩ウォッチングin城島高原②

 至る所クリスマスモードicon97
お散歩ウォッチングin城島高原②

お散歩ウォッチングin城島高原②

 入園してすぐ目に飛び込んできたのが、黒柴のひなたちゃん(♀)
お散歩ウォッチングin城島高原②
飼い主さんが土産物店でお買い物をしている間、お利口にお留守番icon21

お散歩ウォッチングin城島高原②
あーーー、お腹濡れちゃうよicon10

 前回のピクニカではなだけ裸族だったので、あの後冬服を買いましたicon59
OWの受付でその話をすると「裸族」という単語が某スタッフに受けたようでface11

受付テントの一角で着替え撮影に臨みましたicon74
お散歩ウォッチングin城島高原②
白のニットワンピですicon12

 撮影が終わると、再びレインコートに着替えさせられ、帰路に着きました。
はなは「もっといたいのにicon108」って顔でしたが、ママの靴が中までびしょ濡れだったのでface13

 それにしても今年のOWはいつも雨icon03
特に今日はひどかった…。
そのため、お友達の写真も撮る余裕もありませんでしたicon198


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:58│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
昨日はすごい雨でしたよね~(*´Д`*)
城島でもやっぱりガンガンふってましたか?
白のニットワンピは汚れませんでした?
真っ白でかわいい!!はなちゃん似合ってるぅ~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
Posted by ゆきぽん at 2008年11月25日 12:33
ひなたちゃん可愛いですね♪
早く鳥栖のowにならないかな〜
何を着せて行こうか悩んでます〜久しぶりに裸族になろうかな(笑)でもマーキングがスゴいのでマナーパンツは必需品ですがね…
Posted by りくママ at 2008年11月25日 14:32
>ゆきぽんさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 セントレジャー、行きの道中&私たちが予約していた時間はかなり降りました(T_T)
OW参加のお客さん以外はあまりいなかったような(-_-;)
 はなには、駐車場からOW受付まではレインコートを着せ、OW受付テントの中でワンピにお着替え。
似合ってますか?ありがとうございます(^_^)
汚れないよう、撮影が済んだら即、レインコートに再度着替えさせました(^_^;)
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月29日 18:23
>りくママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 ひなたちゃん、可愛いしお利口さんでしたよ(^^)v
最近、柴の参加が増えたせいか、OW会場ですぐに柴ちゃんが目に飛び込んで来ます(^o^)
 鳥栖は今年最後のOWだから、絶対晴れてほしいですね!
でも12月だから、裸族だと寒くないかな?
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月29日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。