2008年11月25日

帰り道

 城島高原からの帰り道icon112

 狭霧台展望地にてicon207
帰り道

帰り道
はなの背後に湯布院の街icon103

帰り道


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 00:34│Comments(8)はなの日常
この記事へのコメント
またまたはなちゃんとおでかけですか(^-^)いいなぁ~
私も週末ゆふいんに行くので、展望台に行きたくなりました☆
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年11月25日 09:51
お散歩ウォッチングお疲れ様でした(^○^)
雨降りで、本当残念でしたね・・・
挨拶もせずにお別れしちゃって、ごめんなさいm(__)m
帰り、展望台に行かれたのですね(^○^) 
はなちゃんもレインコートを脱ぎ脱ぎして、のびのび裸族でお散歩出来て良かったですね!
今度の週末は、晴れると良いですね(~o~) ドックランでおもいっきり走らせてあげたいですよね! 会えるのを楽しみにしています(^v^)
Posted by すももママ at 2008年11月25日 17:40
雨は残念でしたね。
 ニットの白いワンピが可愛いです~♪
 小さめのはなちゃん、何でも着こなしますよね。

 はちべえは、パンパンな感じが多いです。。。

 見晴らしの良い展望台ですよね~。
 こういうのをみると行きたくなってしまいます。

 行きたいとこリストにメモっときます(笑)



 
Posted by はちべえの飼主Y at 2008年11月26日 15:14
>米尾とぐ蔵さん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 またまたはなとお出かけだったけど、最近のお散歩ウォッチングは雨続き。
記念撮影のために展望地に寄ったようなものです(>_<)
でも生憎の天気にもかかわらず、金鱗湖周辺は人がいっぱい!!
人が少ない時に、のんびり散策出来たらと思いました。
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月29日 18:13
>すももママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 こちらこそ、御挨拶出来ずにスイマセンでした。
私の靴が水浸しになったのが、最大の理由でした。
はなはまだみんなと一緒にいたかったみたいで、「はな、帰るよ」と言った瞬間、すももパパさんのお顔をじーっと見上げてました(^_^;)
 展望所は湯布院に来た記念に立ち寄ったみたいなもので、全然広くなかったです(T_T)

 今日は1日変な空模様ですが、明日は晴れることを祈って!!
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月29日 18:37
>はちべえの飼主Yさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 ワンピ、はなに似合ってますか?ありがとうございます。
店で試着したのですが、写真を見るとお腹辺りがダボダボ気味でちょっと痩せすぎかな…と。
ちなみにこれも4号、柴より1つ下のシーズーやキャバのサイズです。

 はちべえくんはパンパンな感じじゃなくて、ガッチリ逞しいですよ。

 展望地、晴れていたらもっと景色よかったはずです。
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月29日 18:50
はじめてコメントさせていただきます。
実は最近ブログがあることに気がつき、こっそりみてました^^
城島、行きたかったのですが、皆さんの記事で我慢します。
湯布院、いいですね~。雲海が見れそうです。
Posted by ぽーじ at 2008年11月30日 22:29
>ぽーじさん
 おはようございます。
 昨日はお声をかけていただきありがとうございましたm(__)mこんなに早く再会出来るとは思いませんでした。
 ブログを見て下さってること、奥様が教えてくれました。
 そちらにもお邪魔しますね!これからよろしくお願いします。
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月01日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。