2008年12月14日

お散歩ウォッチングin鳥栖

 昨日は鳥栖のゆめタウンで行われたお散歩ウォッチングicon207に参加しましたicon17

 12月唯一の開催ということでicon74
お散歩ウォッチングin鳥栖
去年、大阪に行ったとき、新世界で露店のお兄さんに「トナカイ」と言われたけど…。
この格好のどこがトナカイicon60

 昨日会ったお友達ですicon100

100回達成のぶぶくんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

100回達成記念ジュエリーをまとった大福くんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

はじめましてのてんちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

 はなの他にもクリスマスヴァージョンのワンちゃんが大勢いましたicon97

すももサンタicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

ひよこ&めばるの姉妹サンタicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

お散歩ウォッチングin鳥栖

 ひよこママからクリスマスプレゼントをいただきましたicon27
お散歩ウォッチングin鳥栖
ありがとうございますicon64
ひよこママが本当のサンタさんicon66

ちょっとシャイなのかな、りきくんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

こちらもはじめましての崟三郎くんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

崟ちゃんの弟分、優鈍くんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖
エクステがお洒落ですicon12

ぽーじさん家の長女、もこちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

2女、ゆずちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

3女、ききちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖
撮影前におめかし中ですicon119

4女、ねねちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

好奇心旺盛な獅子丸くんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖
高速ちょうだいポーズが人気でしたface02

ちょっと物憂げな表情のりくくんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

恥ずかしがり屋の恋梅ちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖
ピクニカで初めてお会いしたんですが、今回はこうめままがはなを見つけて下さいました。
とっても嬉しかったですicon102

前回のおおさきドッグランに続いて会えたね、やまとくんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖

フェレットの親父くんicon123
お散歩ウォッチングin鳥栖
見慣れない存在に、はなの腰が完全にヘッピリましたface14

同じくフェレットのまるくんicon123
お散歩ウォッチングin鳥栖

ふくちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖
お洒落な後ろ姿を撮らせていただきましたicon207
お散歩ウォッチングin鳥栖

ぎんちゃんicon187
お散歩ウォッチングin鳥栖
ふくちゃんのお友達です。
はじめましてicon67

 今年最後のOWだったということでicon100少し早いけど、お知り合いになれた皆さん、楽しい時をありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますicon59
よいお年をお迎え下さいface01


 OWの帰り道、としちゃん&舞ちゃんの眠るペット霊園に寄りましたicon23
お散歩ウォッチングin鳥栖
霊座もクリスマス支度ですicon120


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 23:21│Comments(12)はなの日常
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした!
しかも耳寄りな情報まで教えていただいて^^
来月は2回しかないんでしょうかね、寒いし。
はなちゃんに手を伸ばすと、奥ゆかしくちょっとずつ近づいてきてくれるのが嬉しくてたまりません。
また来年もよろしくお願いします。
しっかし、相変わらず皆かわいいですよね。幸せです。
Posted by ぽーじ at 2008年12月15日 11:09
鳥栖では会えて良かったです♪
りくは沢山のわんこがいて怖がったりして固まったりしました↓↓なかなか笑顔になってくれなかったり(>_<)
こんなりくだけど来年も仲良くしてね〜
また会えるのを楽しみにしてます〜
Posted by りくママ at 2008年12月15日 13:24
ここしばらく参加できていなかったので、鳥栖で年内最後のOWで
会えてとても嬉しかったです。

実は私が足を骨折しまして、水曜日の手術の前に病室から携帯で
撮影の予約をしたのですが、ガーゼの付け替えに時間がかかってしまい、
結局、一般撮影の時間にしか行けませんでした。
「もう帰っちゃったかしら?」と心配していたので、間に合ってよかったです。
100回記念のダーツは次回なんですね?
次回の夢街道は早めに行って、はなちゃんママさんの勇姿を拝見させて
頂きます。(^^)

来年もどうかよろしくお願いいたします。
寒くて慌ただしい年の瀬ですが、はなちゃんもママさんもお元気で
よいお年をお迎えください。長々と書き込み失礼しました。
Posted by ししママ at 2008年12月16日 12:32
はなちゃんもクリスマス模様ですね~(^-^)かわいいw
ちゃーんと黒ベルトまでまいてるんですね♪
フリフリがついているので、トナカイというよりメイドさんに見えてしまいましたw
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年12月16日 13:43
>ぽーじさん
 鳥栖では駐車場で気付いて下さり、ありがとうございました。
しかし、会場でなかなかお見かけしないので、(?_?)って思ってました。
 スタッフの話(場所の記憶がビミョーだったけど)では、もう1回の予定も近日中にアップされるのでは…とのことでした。
 事前予約がなかった昔、遠賀川河川敷での冬のOW、受付列に並んでいる間、雪が降るわ、風が吹くわではなを抱っこしながら傘を差し、凍えそうになったことがあります。

 はなは何回参加しても、会場では大勢の人&犬に緊張しています。
それと、もこちゃんたちに遠慮しているのかも(^^ゞ

 みんな飼い主さんに愛されている子ばかりで、見ていて楽しいです♪
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月16日 22:34
>りくママさん
 はなも大勢の人&犬に緊張して、撮影時は毎回カメラマンさんを困らせてます。
いつも笑顔で写っているりくちゃんが羨ましいです。
 こちらこそ、来年も仲良くして下さい。
会えるの楽しみです♪
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月16日 22:40
>ししママさん
 (@_@)足を骨折されたんですか?
大変でしたね。
全く気付きませんで失礼しましたm(__)m

 ダーツは勿体つけて(^_^;)、新春1発目の夢街道にしました。
休憩時間にやるのではないかと…。
しかし、運動神経もクジ運もないので心配です(>_<)

 少し早いですが、ししママさん&ししパパさんにとって、獅子丸くんと初めて迎えるお正月ですね。
お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。
来年も会えるの、楽しみにしています♪
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月16日 22:55
>米尾とぐ蔵さん
 お帰りなさい、とぐ蔵様(^^)
 このサンタ服、某スーパーのペット用品コーナーで買ったものです。
したがってチープで、ベルトも縫いつけ。
着せる方としてはかなりラクです。

 「トナカイ」と言われた時は「フーン、そう見えるんだ」って思ったのですが、よくよく考えると「どこがやねん!角がないだろ!!」って。
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月16日 23:04
  はじめまして。
崟三郎と優鈍のママです。 U^ω^U
今回、写真を載せていただいてありがとうございます。
今まで、はなちゃんブログ。
いつも読み逃げさせていただいていたのですが、
今回の撮影会でお話しする事が出来てとても嬉しかったです。

実は、優鈍。はなちゃんが時々行かれている、
『マザーズドッグ』さんの出身なんですよ U^ω^U
だから、たま~に優鈍を連れてマザーズドッグさんに買い物行っています。
いつか、この場所でも会えるといいですね♪

また撮影会でお会いした時、可愛いはなちゃんに触らせて下さいね♪
Posted by 鈍・崟マっマぁ♪ at 2008年12月17日 00:27
撮影会お疲れ様でした~♪
今回もお話できてとても楽しかったです*^-^*
うちの2コロも可愛く撮ってくれてありがとうございます♪

とっても素敵なジュエリーですね♪
はなちゃんとっても似合ってますよ(^_-)-☆
来月は付けて撮影されるのかしら?
早く来月にならないかな~♪
Posted by ひよこママ at 2008年12月17日 06:40
>鈍・崟マっマぁ♪さん
 ようこそいらっしゃいませ!
 鳥栖では、りきくんの写真を撮っている時に崟三郎くんの名前が聞こえて、「もしかして?」って思ってました。

 優鈍くん、マザーズの卒業生なんですか?
はなもあそこの卒業生なんですよ!!
マザーズに行った時は、OWとは全く違いスタッフが仕事中だろうとお構いなしに、好き好き攻撃していきます。
 これからはOW、マザーズのどちらでもよろしくお願いします♪
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月17日 21:05
>ひよこママさん
 今年最後のOW、ひよこママさんを通じて多くの方とお話出来て、本当に楽しかったです。
 ひよこちゃん&めばるちゃんのサンタ姿、可愛かったです(^^)

 ジュエリー、最初は「ちょっと大人っぽい色かな?」と思ったんですが、実際着けてみると親馬鹿ながらよく似合って、流石プロ!!と感動しました。
 夢街道は別の服で撮影するつもりなんですが、表彰式に要るのでジュエリーは忘れないように持っていきます(^o^)
Posted by はなちゃんママ at 2008年12月17日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。