2009年01月11日

雪國

雪國
「三瀬トンネルを抜けるとそこは雪國だった。」

 お散歩ウォッチング参加のため、肥前夢街道に向かってますicon17


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 10:20│Comments(4)はなの日常
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
すっごい雪景色ですね~寒そうです!! こちら(大阪)も、寒いですが雪景色にはビックリしました。
お正月のはなちゃんの着物姿、とっても可愛い~(*^_^*)
よく似合ってます!!角松と一緒に良いお写真ですね☆
やっぱり和犬は和服がよく似合うな!って思いました。
Posted by ロコモコ at 2009年01月11日 15:22
100回の殿堂入り、おめでとうございます(*^.^*).
うちで、明日の記事で特集させてください。
はなちゃん、俺のこと覚えてくれているんですね。
本当に嬉しかったです^^。
Posted by ぽーじ at 2009年01月12日 11:17
>ロコモコさん
 トンネルに入るまでは全然雪が降ってなかったので、この景色には私もビックリしました(@_@)

 和犬だからやっぱり着物や浴衣を着せたいです(#^_^#)
Rocoちゃんも絶対似合いますよ~!!

 ところで私、ずっと今までロコモコさんは福岡在住と思ってました(^_^;)
大阪の方だったんですね。
失礼しましたm(__)m
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月14日 21:24
>ぽーじさん
 はなの特集なんて…恥ずかしいです(^_^;)
でも本当にありがとうございますm(__)m
もこちゃんたちがやきもちを妬かないように…。

 柴犬は番犬性質なので自分のテリトリーに近付く人にはワンワン吠えますが、OWで「はなちゃん」って声をかけて下さる殿方は覚えているみたいです。
ぽーじさんはその1人ですね(^_-)
もこちゃんたちが嫉妬したらどうしよう…。
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月14日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。