2009年01月12日

お散歩ウォッチングin肥前夢街道

 昨日は肥前夢街道でお散歩ウォッチングicon207
2009年になって初めての開催icon59

 心配だった空模様も何とか持ち堪えicon01

お散歩ウォッチングin肥前夢街道
新年1回目だし、会場を意識して、着物姿で参加icon97
気分は鍋島藩の町娘姫君ですicon119

お散歩ウォッチングin肥前夢街道
長~い階段の上に
「見たことなぁ~い~icon64
江戸時代への入口関所がicon74

お散歩ウォッチングin肥前夢街道

 関所の番犬・太郎丸くんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
「通ってよろしいでしょうかicon66

なんでも太郎丸くん、今回のOWに合わせて忍者服を着ているのだとか…。

 まめくんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
初めましてface01

撮影会場では江戸風情を漂わせicon74
お散歩ウォッチングin肥前夢街道

 恋梅ちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
着物で撮影に臨み、お着替え後の姿です。

 獅子丸くんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
やんちゃとホンワカが共存してますface02

 ラムちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
こちらも初めましてface01

 こまちちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
またまた初めましてface01

 優鈍くんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
アクセサリが可愛くて、女の子と間違えちゃいそうですicon12

 崟三郎くんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
涼しげな目元icon103

 ひよこちゃんすももちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
2人とも哀愁を帯びた瞳ですicon97

 めばるちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
ひよこちゃんとお揃いのワンピースicon71

 絹(じゅあん)ちゃん木綿(みあん)ちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
お揃いのお洋服が素敵な母娘犬です。

 ラルフくんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
何度もお見かけしているのですが、写真は初めてですicon22

 チョコくんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
ちょっと緊張してたかなicon79

 モモちゃんicon190
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
記念撮影を頼まれるほどの人気者icon77

 ほまれちゃんicon187
お散歩ウォッチングin肥前夢街道
4か月のワイヤーテリア。

 以上、写真を撮らせてもらったお友達ですicon102
すれ違いで撮れなかった方々、次回撮らせて下さいねicon21

 はなはと言うとicon74

お散歩ウォッチングin肥前夢街道
ししママさんの手におやつを見つけ、慌てて正座したりface13

お散歩ウォッチングin肥前夢街道
犬吉猫吉のスタッフに好き好き攻撃をしたりface05

 はなワールド全開でしたface11 


同じカテゴリー(はなの日常)の記事画像
CM出演!
7歳になりました
ペットも一緒に仮設住宅へ
バレンタインデーだから
和犬男児とお立ち台の女王
謹賀新年
同じカテゴリー(はなの日常)の記事
 CM出演! (2013-02-03 08:58)
 7歳になりました (2011-08-18 23:57)
 ペットも一緒に仮設住宅へ (2011-03-19 09:05)
 バレンタインデーだから (2011-02-26 10:15)
 和犬男児とお立ち台の女王 (2011-02-25 06:31)
 謹賀新年 (2011-01-01 21:57)

Posted by はなちゃんママ at 18:44│Comments(2)はなの日常
この記事へのコメント
はなちゃんママさん、こんばんは!
肥前夢街道でお会いした「まめ」のままです☆
お邪魔するのが遅くなっちゃいましたー(汗

カワイイ写真を載せてくださってありがとうございます!
あの日のはなちゃんは町娘というよりお姫様でしたね(^^)b
あんなふうにみんなにお祝いされて、はなちゃんは幸せものですね~♪

また筑紫野でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by まめまま at 2009年01月16日 22:27
>まめままさん
 いらっしゃいませ~(^.^)

 まめくん、男の子らしく堂々としてましたね!
あの日は柴の参加が少なかったみたいですが、まめくんとお知り合いになれて嬉しかったです(^_-)
入口近くで会って、撮影会場でまた会うなんて、ちょっとした奇跡かも♪

 天候に恵まれて大勢の人に祝っていただいて、本当に有り難いことです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by はなちゃんママ at 2009年01月17日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。